テーマ:

昨日のくれぃしゅう地方はザンザン降りな雨・・・


でも昼過ぎから曇りになったので、

ちょっとお出かけに安曇野へ。



以前にもブログで紹介した、穂高にあるお気に入りのCafeに

行くことにしました。


お出かけした先はこちら。



ひーのワンLife


   Cafe&Zakka 『 七ヶ月  』 です。


   Cafeもおいしいんですが、とにかく雑貨が私好みびつくり byaimo

   ついつい買い過ぎちゃうんですよね。

  

   最近、庭の花を植え替えたら、それに合うガーデニング雑貨が

   欲しくなって・・・



ひーのワンLife


      『 ママさん、また買い物長いでつよ・・・ 』 ブツブツ・・・



ひーのワンLife


Cafeは暖かいときには、オープンテラスになります。

木々に囲まれたCafeは、それは清々しくって気持ちぃぃんですよ。




ひーのワンLife


今日は雨の後で肌寒かったので、テラスは閉めてお茶を頂きました。



ひーのワンLife

裸電球もいい味があります。



雑貨は本当にセンスのいい物ばかりで、

どれを買ったらううのか迷っちゃいます・・・


全部欲しい―――っっ!!



ひーのワンLife



ひーのワンLife



ひーのワンLife



ひーのワンLife



この鉢、買いました顔(嬉しい)



ひーのワンLife

  

            『 みんな待ってますけど・・・ 』


      買い物に夢中になってて・・・ 空気読めなくてゴメン汗



ひーのワンLife


        『 ママさん、れぃれぃのウマウマは・・・? 』

          クッキー持ってきたからあげるからね汗



ひーのワンLife


      『 結局・・・あたちのウマウマないってことでつね 

ひーのワンLife


              『 あっかん、べ―――べー 』


             お家に帰ったら、骨ッコあげるから許して~


やっぱり雨だったからCafe来る前に十分にお散歩もできなくって

くれぃしゅぅたちは全然お疲れじゃなくて、『 ワン 』 って何度か

吠えちゃった・・・


まぁシュテラがねシュナ2


ここのCafeはホントにゆっくり時間が過ぎてて、

本読んだり、音楽聞いたり。

思い思いに過ごすことができます。




ひーのワンLife


パパさんは、アイスクリーム。

( こんなに肌寒いのに、なんで!? )



ひーのワンLife


ママさんはスコーンを頂きました。

チーズクリームとブルーベリージャムのトッピングが本当においしいキラキラ



そして、1時間ほど過ごして、お店を後に・・・



ちょっと車を走らせて、新緑の中をお散歩しました。



ひーのワンLife

ひーのワンLife


           『 パパさん、何やってるのぉ?? 


雨の草むらで、クンクン隊のれぃれぃは、お口周りが薄茶に

なっちゃった・・・


しかもパパさん、山の奥のほうに登って、初夏の味覚を物色っっ!!




ひーのワンLife


ジャジャーーーーーンっっ!!


みなさん何か分かりますか??


パパも私も大好きな、 『 タラの芽 』 です。


夕食はタラの芽の天ぷらで決まりびつくり byaimo



この時期の山は、タラの芽やわらび、コシアブラなど、たくさんの

初夏の味覚が満載なんですよ。


山登りバンザイびつくり byaimo

山菜バンザイびつくり byaimo ですね。



山菜好きな方。

初夏の味覚と野生児なパパさんに

ポチっと応援お願いします。

   クリック   クリック   クリック



ひーのワンLife


ペタしてね

  



AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。