みんなで来ちゃった~ | 日々是好日―ミックス犬カブとの第2章―

日々是好日―ミックス犬カブとの第2章―

「老犬レオ―日々是好日」の続編。
カブと、マーヤ、りりな、きなりの3姫と…。

久しぶりに父さんが土曜休みだったので、前から行きたかった『ホワイトガーデン 』さんに行きました。










愛護センターの次に近いドッグランなんですね、ここは!






でもドッグランは自宅に完備しているので(てへ←何にも植えてない庭なだけです…)、犬連れでオシャレにお食事を…という感じです。








3頭になると、父さんが一緒でないとお出かけもままならないので、今日は久しぶりに良い思い出になりました。







ランチメニューにあった「人参オレンジ」がバカうまで、すぐにレシピを尋ねました。オレンジ果汁でドレッシングを作ったのかと思いきや、千切り人参とオレンジを混ぜ合わせたものに、酢、粒マスタード、砂糖、黒コショウで味付けしてるとのことでした。


早速、晩ご飯に作ってみました、、、父さん曰く「うん、こんな味じゃったよ」照





“困ったちゃん”マーヤの練習に、またお邪魔しようっと!