ダイキチ!ライブvol. 5 X,masSPグッズ編♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ライブあと

GBさんでみんな飲んでましたね~

ゆずは

この日販売するためだけに

なみえさんが実費で作った

グッズ

“ダイキチ!ライブクリスマススペシャル缶バッジ”を売ってたよ~

特別にお見せしますよ~

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1174.JPG

かわいいでしょ♪

なみえさんに少しでも経費が戻るようにがんばりました!!

押しが弱いのか

1セット500円が高いのか

なかなか売れず、

姉御ぉゆりかさんが

「もっといきましょうよ!」と一緒に手伝ってくれて…

会場内売り歩いてくれて…

見事完売!!!

めっちゃいい人だ!!!

最後に買ってくれたお客さんと記念写真♪


$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1164.JPG

見事にスーツのお客さんばっかり!

コスプレの店見たくなってるけど…w

今回素人枠で出演してくれた伊集院さんもいますね!

ありがとうございました!!

さぁ帰ろうとした瞬間!

しばらく離れてた

姉御ぉさんが戻ってきて

「2個余っちゃいました!」

ズコーっ!!!ショック!

最初の写真は一個売れたので残りの一個です!

さてどうしようかな♪