ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

姫くり・ゆず姉の日々のことを綴る日記。

ゆず姉、姫くり今週末からライブ出演目白押しです!スケジュール随時アップします。
コメント、メッセにて予約お待ちしてます!!!


☆☆☆メディア情報☆☆☆

マシェバラ小力の小部屋マシェワンバトル若手芸人バトル5週勝ち抜き賞金5万円達成しました。ありがとうございました!


☆☆☆TV出演☆☆☆
2015年
■9月29日(火)日本テレビ『ロンドンハーツ3時間SP』(VTR出演)
■7月19日(日)日本テレビ『エンタの神様SP』(姫くり)
■7月5日(日)JCOM横浜「私立輝女学園」(姫くり)
■6月30日(火)Jテレスタイル(ゆず姉)
■6月20日(日)19時~21時54分日本テレビ『エンタの神様』(姫くり)
■5月8日(金)19時58分~23時フジテレビ『爆笑そっくりモノマネ紅白歌合戦SP』(ゆず姉)
■12月27日(土)19時~21時54分日本テレビ『エンタの神様』(姫くり)
■フジテレビ『コサキン・天海のマネモノ』(ゆず姉)
日本テレビ系列
『ものまねグランプリ ご本人も!あのライバル同士も!史上最強のコラボ祭りSP』(ゆず姉)


☆☆☆雑誌☆☆☆
■2015年3月末発売『Lightning(ライトニング)』
姫くり掲載されます。
rightningマガジンweb
http://sideriver.com/lightning/magazine/index.html

■2015年2月20日付け『日刊ゲンダイ』
泣いて笑って踏ん張って 役者・芸人 貧乏物語 コーナーに姫くりインタビュー掲載されました。
日刊ゲンダイweb
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/157382


☆☆☆TVCM☆☆☆
■サントリープレシャスCM出演中!(ゆず姉)
「女子会with渡部北海道版」
公式HPから御覧になれます http://www.suntory.co.jp/beer/precious/

■リクルート ホットペッパーグルメサマ会CM(ゆず姉)
HPからもご覧になれます!
http://www.hotpepper.jp/samakai/
「誘っとこ?男子」篇
「誘っとこ?友達」篇



☆☆☆

 
■「お笑いエイト」
7月25日(月)
千川Beach V

開場19時
開演19時30分

料金
前売り1000円
当日1500円

出演
すぱいしーばっと
世界事情
松下ひもの
姫くり
ナイスチョイス
カンフーガール
ホタテーズ
リクロジー

姫くりMC&企画回!
メンバー8組で、ネタ+企画のライブです!!

■8/7(日)O!LIVE in 府中
16:30開演 
会場 府中グリーンプラザ・けやきホール 
前売1800円(P:452-293)
MC:アンバランス黒川、くじら 出演:トップリード、新宿カウボーイ、ヴィンテージ、風藤松原、姫くり他 owarai-live.jp


【ゆず姉出演】■「ゆずBARvol.49」
8月16日(火)19時~23時
中野BARルナベース
チャージ1000円(お菓子+1ドリンク付)+オーダー 料理が趣味のゆず姉の手料理をふるまうゆるいイベントです。みんなで盛り上がりましょう!

【ゆず姉、姫くり出演】■【第136回SMAトライアウトライブ(笑)番外編STEP】

日時8月19(土)開場11:30開演12:00
料金 ¥600
開場 千川Beach V
【Beach V (びーちぶ)】
豊島区要町3-11-3ラルジュ大映 B1F
(TEL03-5995-4300)
東京メトロ 有楽町線 千川駅
3番出口より徒歩30秒
※お客様投票制で昇格、降格する事務所ライブです、ぜひ応援来てください!
■栃木を元気にするセミーマノンTV2015年10月号ゲストゆず姉 
https://www.youtube.com/watch?v=It2yO6O22-s&feature=youtu.be

■10月8日発売スキップカウズの結成25周年ニューアルバム『フルムーン』に
ゆず姉コメントを寄せています!
リリース記念特設サイト内の、
イマヤス動画にて、本日コメント紹介していただいてます。
ぜひ御覧ください。

特設サイト→ http://www.nexus-web.net/live/future/skipcows/#utm_source=tw_nexus_i&utm_medium=social&utm_campaign=twitter&utm_content=image

イマヤス今週の動画5芸人ゆず姉コメント紹介→ https://www.youtube.com/watch?v=HpMSAhI7gSI&feature=youtu.be

■『スキップカウズ・イマヤスのポッドキャスト』

オールナイト日本のJDもやられてたトークの達人イマヤスさんの人気ポッドキャスト番組にゲストで呼んでいただきました。

♯225「ゆずね~さん2」20140126

http://imayasupodcast.seesaa.net/archives/20140126-1.html

※ぷらベーとのこと話してます。


♯224「ゆずね~さん」20140119
http://imayasupodcast.seesaa.net/archives/20140119-1.html

※お笑いのきっかけや、解散のこと、今のこと、、話してます。


■ファンレターの送り先はこちら↓
〒150-8518 東京都渋谷区神宮前3-1-30-6階
(株)ソニー・ミュージックアーティスツ NEET-PROJECT
ゆず姉ファンレター係 
AD

テーマ:
1ヶ月以上ぶりのネタライブ、終わりました〜!

お笑いエイトのメンバーは、まだまだ引き出し持ってる人もいると思うんですよね〜

姫くり回で化学反応起こしたいっ!と意気込んだんですが、しょうがないですよね〜なんせ1ヶ月以上ぶりのライブなんですから。

コンビのネタ練習も久しぶりにしました!

MCとトークちょっと久しぶり感出てて、万全でなかったこと悔しいです!

ただ、なみえさんやエイトメンバーと舞台立てる喜びは感じました!

みなさんに観てもらえる快感も!

休んだからこそ

なんだか新鮮。

改めてありがとうございます♪

出ずっぱりで色々やらせてもらって感覚戻ってきたので、これからまた楽しみです。

{579F5318-FD5B-4EAA-85B3-9CDA070C3073}

企画では、愛を歌いました。

{27384A57-6CBC-4646-84EE-207221C3B44F}

なみえさんの悪い顔。

{18F232A5-31EC-4063-B35A-A8C7CCDCE8DE}

来月もお笑いエイト8/29(月)19時半からびーちぶでお待ちしてます!

{365FB34F-B864-4AB5-A1EC-CB5DE1AFE92B}


久しぶりの打ち上げ。

楽しかった〜!!!

牧山さん、みなさんごちそうさまでした!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
姫くり・ゆず姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最初は続くか心配していた相談コラム。

もう14回なんですね!

お悩み、尽きないものですね〜

私たちもリズムを掴んできたようで、楽しい( ^ω^ )

ぜひ、読んでみてください♪


http://shirumag.jp/?p=11422

{1D62B73C-5E19-407C-A881-75E4C4027418}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
姫くり・ゆず姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
昨日は府中の人達と触れ合いまして

「地元上げて応援するから!」とか言われてうれしすぎました。

アツイぜ府中。

帰りのタクシーの運転手さんも府中出身だそうで、わざわざタクシーを降りて、後続のタクシーに乗ってたバイきんぐさんに

「私の後輩をよろしくお願いします!」とゆずの事を売り込んでくれました。

アツ過ぎるだろ…!

姫くりまた府中に呼んでもらえるようにがんばります。

空き時間でなみえさんとすもも祭りを散策。

{6EA22E41-3980-4B0B-8895-ABAF9ECA10A5}

来月も府中に行きます♪

ぜひ会場でみかけたら声かけてくださいね〜^_−☆

{8E000AAB-18AA-4655-81C0-940426683B9F}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
姫くり・ゆず姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんな汗だくの真っ昼間に、何を言ってるのかというと。

久しぶりに人前に立ちました。

へとへと〜

月末ライブ復帰まで体力つけなきゃ!

それにしてもみなさん温かいな( ;_;)

ゆずbarご来店ありがとうございました。

{17E4792A-ED37-4E32-B975-2C7AA7CD3DBE}

氷の大量差し入れでひんやり。

ゲストのみよさんありがとうございました!

落ち着いたらブログ書きます♪

{B09070B8-585E-43AC-8DDF-C292FBF2211C}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
姫くり・ゆず姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ライブ出演復活までもう少し!

待ち遠しい。

まずは

一番プライベートなイベントからはじめることに。

みんなに会えるのが楽しみです♪

まだ本調子じゃないので、

飲めば飲むほど健康になる
ゆず特製ドリンクを飲みながら。

料理もおばんざいスタイルに並べておきます♪

たーくさん作ったので

たーくさん食べてください!

残ったらまたふて寝してやる〜

顔見にいらして〜笑


そしてゲストのみよさんも

なにやらメニューを持ってきてくれるとのこと。

うれしい〜♪

待ってるよ〜!

■「ゆずBARvol.48」
7月19日(火)19時~23時
@中野BAR『ルナベース』
料理好きを公言してるゆず姉が、オリジナル料理&つまみを考案!
月一回ゲストを向かえ一夜限りの宴を開いてます。
三度の飯より力士のお尻が大好き!
大相撲大好き芸人【みよこ】さん!!!

{69C9AA03-7E36-4AC7-B025-E1E4B8B702EE}



みんなで楽しくお酒飲みましょう♪
お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/
19時~charge1000円(お菓子と1drink付き)+オーダー

ルナベースは
『日本以外全部沈没』で東スポ映画大賞を受賞した鬼才河崎実監督がオーナーの宇宙基地バー!
【Bar ルナベース】
〒165-0026
東京都中野区新井1-14-16ライオンズマンション中野第5 B-101
03-5318-9980 
中野駅北口を出て サンモール商店街と ブロードウェイを通り抜けます。 
早稲田通りをみずほ銀行側に 渡り、右へ。 
一つ目の信号左の 『薬師 あいロード』に入り 2ブロック目の白いマンション 半地下への階段を下って左側にあります。
{C24F8AD0-C11F-458A-BF74-A2CEA1ED7AA7}


■「五つの女声合唱団によるチャリティーコンサート」
7月21日(木)午後2時開演
国分寺市本多公民館ホール2F
入場無料(募金箱を設置しております)

ゆずが所属しているママさんコーラス
女声アンサンブル ノイエ・ブルーメンでの出演になります。
{17798B1F-97A6-4CF3-9DF1-57A588298993}



■「お笑いエイト」
7月25日(月)
千川Beach V 
開場19時
開演19時30分
料金
前売り1000円
当日1500円
MC 
出演
すぱいしーばっと
世界事情
松下ひもの
姫くり
ナイスチョイス
カンフーガール
ホタテーズ
リクロジー

お待たせしました姫くりMC回です!
ネタと企画のユニットライブ!
見逃さないで~♪


■webマガジンコラム絶賛連載中!
毎週金曜更新
通の汁マガジン「姫くりクラブ~お悩み相談部~」


{274F981A-DF03-41C5-8A4E-81A83FAF5717}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
姫くり・ゆず姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み