ダイキチ!ライブvol. 5 X,masSP打ち上げ編♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
全てが終わって残ったメンバーで居酒屋へ

ダイキチ!ライブの名物審査員

マスクマンさんが誕生日前日ということで

みんなでお祝いのパチリ♪

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1167.JPG

酒やけキャラで前回に引き続きトップバッターで替え歌やってくれた大入り袋舞さん

裏MVPなみえさん

お誕生日マスクマンさん

第一回~5回、替え歌名曲を残し続けてさらに観客にショックを与え続けてるヘブリスギョン岩月さん

5回連続優勝のばってん多摩川さん!!!

んで

ゆず

みんなおめでたいからみんなでおめでとうですね!!

オープニングでクリスマスソング



サプライズでなみえさんと歌を披露してくれた

メンバーとパチリ♪

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-j


銀次郎さん&コオタロマンチックさんからもらった

ピカピカ光る指輪かわいい~!

なみえさんの歌活動

びっくりしたけど応援します!!

ライブに来られなかった人…

詳しくは本人から聞きたいよね♪

しばしお待ちを…

ってか次回のダイキチライブに来てねべーっだ!

さて~

最後に残った数名で

「マックに入るよりか始発まで家の方向に歩く」

ってことになり

一駅歩いたところで

やっぱマックに入りました♪

岩月兄さんコーヒーごちそうさまでした!

おみやげ

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1172.JPG

24時間営業のスーパーで買った極厚肌色タイツ。

たまにやるネタがあるんですがこのタイツないと出来ないんです。

色はもうちょい明るい色がベストなんだけど

売ってないんだよね…

しかし酔っ払ってもネタのこと考えてました。

普段考えてないのにね…

え…???えっ

さて、本当に感謝です!

映像にもありましたが

ダイキチ!ライブスプリングカム!!!

みんなまた遊びに来てね~

ほんとうに大宴会ありがとうございました!!!