姫くり・なみえめくり | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

どーも

ご無沙汰してます!なみえです ベティ


・・・え?

別にブログを柚子に任せてるわけじゃないですよ汗



いやいやいや・・・



ね~G



もう、すっかり寒くなりましたが

みなさんはいかがお過ごしですか??


なみえは

毎朝「お白湯」を飲んでいますカップ(お湯)


「おさゆ」です

温かいお湯のことです


「パイタン」じゃないですよ~

毎朝ラーメンの汁飲んでたら、確実に太りますからっっぶーぶー



さて



ネタ作りに日々励んでいるわけですが

励みっぱなしで皆さんに披露できてないわけですが


新しいことをやっていこう!!


なんつって考えてますんで


今週末あたりから

どんどんライブでやっていくので、良ければ観に来てくださいね花



先日

柚子と中野で打ち合わせ


つっても

いっつも中野なんだけど


電車で行くのも飽きちゃって

自転車使ったり

バス使ったり

徒歩で行ったりもしてて


とにかく中野で打ち合わせしてんだけど


急にアイスが食べたくなっちゃって

(寒くなってきたというのに)


「早くネタやりましょう!」と急かす柚子をなだめつつ



ぺろーりドキドキ


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-アイスなみえ



柚子はクレープをドキドキ


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-クレープゆず



楽しいね~

美味しいね~


なんて言ってたら


「デートかよっっ」ブチッ

って怒られました・・・



いいじゃんね~ ぶー



んで

いざネタをやろうとしたら


なみえのお腹がアイスで冷えて痛くなっちゃって


「子供かよっっ」ブチッ

って怒られました・・・



すいませんね~えーん

ブログ書いたから許してね猫村1


「お前のブログだろっっ」ブチッ



きゃ~~~猫村2