恋・冷めくり | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

平日の夜は、みなさん何をしてお過ごしですか?

私はネタを書いてます。


なみえですベティ



「なみえさんは、アレっすか?

ブログの更新は月イチっすか?」


と言われたのでブチッ


おぅおぅ

連日で書いてやろうじゃないのさっリューク


って気持ちになったから

書いてやろうじゃないのさっリューク

(でも、それが普通なのよね)



さて

せっかくだから(?)

久しぶりに恋でもめくってみたいと思います。



いつだって恋をしていたいドキドキ


はずなのに


いつだって恋に悩むようになってしまいましたハートブレイク




違うの

確かに恋っていうのは悩むものなんだけど


私は「恋」って何なのか悩んでしまっているんですパンだ



最初のうちは「好き」って気持ちが強くて

とにかく会いたい


一緒に遊びたいし

一緒に笑いたいし


喧嘩しても

眠っていても


とにかく会いたい



それが落ち着いてきた頃に

彼のために今まで何気なくしてきたことが


急に

途端に惨めに思えてくる汗



そして、彼を疑ってしまう


「もしかして、アタシを利用しようとしているんじゃないか」

とか


「自分の言いなりにさせようとしているんじゃないか」

とか



そんなこと考えだしちゃうから


「あれ?アタシ、恋してないのかな?」って

「この人のこと、好きじゃないのかな?」って




アレかな


言いたくないけど


アレかな



都合いいネタのやり過ぎかなガクリ



いわゆる

考えすぎってやつかな。。。



きっと

アタシが子供なんだろうなーあひる



そんなこんなで

恋愛って何なのか、改めて考えてしまっていますガクリ



だから考えるなって汗



ねー青首大根



素直になれずに


ぐるぐるぐるぐる・・・・うずまき

ガルルルルルル・・・・オオカミ


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-爪なみえ


年末だからかーはてなマーク


ふむ

恋愛トークイベントとかしたいよね~猫村1


つーか

アタシが教えて欲しいことだらけだわ~猫村2




P.S. 

私の部屋の壁には、女の子のヌード写真が貼ってありますおっぱい

なぜって?それは、もちろん。かわいいからさパン子