デイサービスならでは!外食しちゃいました! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

ブログを見てくださりありがとうございますええ!!

最近、さすがに冷え込んでまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてな

今回は、今年7月末にオープンいたしました、

パークテラス南行徳 よりお送り致します!!


さて、本日ブログにアップさせて頂きますのは・・・

デイサービスならではの笑 外食レクリェーションですうれしい!!

何を召し上がったかといいますと…

今回はかっこ㊤お・寿・司♪かっこ㊦です寿司




日頃から ひばりデイサービス をご利用頂きありがとうございます土下座という感謝の気持ちを込めまして、企画させて頂きました笑


さぁ皆様にお寿司が好きかどうか~お出掛けしてもよろしいかどうか~等、事前に確認をとりまして、満場一致!!全員参加の中、いざ出発!!


はい到着!!

皆様良い笑顔で癒されますお、かわいい


カメラアングルもバッチリです♥akn♥


「私たち、久々のお寿司だし・・・食べれるかしら・・・」


等と仰っておりましたが、食べれるんですね~これがえ゛!(笑)



男性も女性も大差なく5~6皿ペロリと召し上がられていましたえがお(笑)




中には「食べ過ぎて動けないかも・・・」と満面の笑みで仰っていた方もおりましたが、


「心配ご無用です!なぜって?帰りも車ですから!」


「あら、そうだったわね~動かなくても家には着くのね~ワハハ(笑)」


なんて会話も聞こえてきまして、何はともあれ皆様に楽しんで頂けた事は、企画した者にとって最大の喜びでありますまじめ(←真面目)


これからも、ご入居者の方々からのリクエストやスタッフの提案から、色々と企画していこうと考えておりますリクエスト企画


ちなみに今月12月はこれからクリスマス会クリスマスや餅つき男は黙って等のイベントも盛りだくさんですので、お時間ありましたら、是非ご見学にいらしてください笑顔


スタッフ一同心よりお待ちしておりますおじぎ



南行徳(T・K)