ひばりロック | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

みなさん、こんにちはパー

さむ~い日雪の結晶が続いていますがいかがお過ごしでしょうか!?


先日、ひばりデイサービス市川ではゲストにミュージシャン「中板橋つぐる」さんを

お迎えしてクリスマスコンサートが行われました音譜


まずは舌を動かして準備体操から~パー



口腔体操も兼ねていますので皆様が知っている「ふるさと」などの唱歌から

「上を向いて歩こう」や「君といつまでも」など歌謡曲をみんなで大合唱音譜

どんどんヒートアップしていきましたアップ


そして・・・・あのひとが・・・


そうですビックリマークひばりサンタの登場だぁクラッカー


「フィンランドからきまた。ひばりサンタです(笑)ビックリマーク」若干茨城なまりのあるサンタです(笑)

(すみません。うちの相談員です・・・)


中板橋さんと一緒に「ジングルベル」をロックアレンジで演奏爆弾


みなさん最後まで大きな声で歌ってくださり

大盛り上がり音譜大盛況で幕を閉じましたクラッカー


皆様歌うことが大好きなので健康のためにもどんどん声を出してほしいと

思いますので今後も企画してきたいと思います音譜


ゲストの中板橋つぐるさん、本当にありがとうございました!!

また、次回楽しみにしています(笑)。


ではみなさま年末に向けて風邪などひきませんようにニコニコ


ではではパー


                      市川 T・S