もうすぐクリスマス | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆さん

こんにちは笑

今回は大宮からお送りしますパチパチ


もう12月...

クリスマスですサンタさん

いつサンタが来ても大丈夫なように

クリスマスの準備をしましたのでご報告しますプレイ


ひばりでまったり
男性の身の丈ほどありますクリスマスツリーを

箱から出しますと

大きい記号

すごーいおー

と歓声をいただきました

その中にこんな声も

『キレ~イ』キラyellow

いやいや皆さん

まだ、ただの緑の木ですよぉ笑


ひばりでまったり
皆さんで協力しながら

ここは...こう...と

ここには...これかな

ここが少ないな...

久しぶりのツリーに黙々と飾りをされております笑顔
ひばりでまったり
少しずつ

ツリーに飾りがつけられてきましたハート


ひばりでまったり
ある方からは

『私、クリスマス初めて...』と

え~っびっくり

初めてなんですかビックリ

確かに本家は日本ではないですが...汗

よくよく聞いてみましたら『子供たちが大きくなってからは』だそうです

なぜかホッとした私ほっ

そんなお話をしていましたら

完成おーっ!


ひばりでまったり
皆様のご協力のおかげで、見事なクリスマスツリーが

出来上がりました。拍手

ありがとうございました♥akn♥

皆様からは

すご~いキラキラ

キレイきらきら

いいねぇえへっ(激灰色)

そして大きな拍手が沸き上がりましたパチパチ

完成した後の皆さんが気になるのは

『どこに飾るか?』

ここは全員で相談し台詞

スタッフからは休憩室に(笑)

それはなしっ!ぺし

ということで

玄関に決定!


ひばりでまったり
皆さんで作りましたツリーは

玄関で来訪者様を暖かくお迎えいたしておりますほんわか

でもちょっと寂しので

ツリーをもう一つ!


ひばりでまったり
これはこれで

とってもキレイですよハート

少し暗めにすると最高

皆様からもご好評ですサイコー

12月25日まで大宮公園はクリスマスの包まれております

お近くに来られましたら

是非ご覧ください。

スノーマンも待ってます♥akn♥


ひばりでまったり
皆様merry Christmas


ありがとうございました


大宮公園(U・S)