クリスマス作品のご紹介~ | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆様こんにちはぁ!!今年も残すところあと1か月をきってしまいました・・・早いですねぇショック!

そして、今月は12月ということで、デイサービスでの装飾もガラッと変わり、クリスマス仕様になりましたぁ音譜
ひばりでまったり

ポインセチアで、クリスマスムードを演出?(笑)なんて思っていたのに・・・おひとり「まぁ、きれいな椿ねぇ~ラブラブと笑顔で話すM様ビックリマーク・・・あの・・・ポインセチアなんですが・・・ショック!あせる大きかったから、分からなかったかなぁ・・・ガーンあせるあせる
ひばりでまったり

皆様作成のクリスマスツリークリスマスツリー実は、よ~く見る目とチラシを切って貼り付けて作ったんですっ音譜
ひばりでまったり
そしてこれは・・・紙を巻いて作ったバラの花束っラブラブ
ひばりでまったり

いつかこんな素敵な花束をもらえたらなぁ~得意げラブラブなんて、妄想しながら今回はしめさせて頂きますっべーっだ!


H・I (相模原)