ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 とちぎわんぱく公園 【前回からの続き 】

壬生の「とちぎわんぱく公園」に
やってきて、早速ぱなぱなに出会えたものの、
←若干残念な気持ちに・・(ノДT)






気をとりなおし、園内をレッツ散策!!

ところが、一行を待ち受けていたのは・・






ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 とちぎわんぱく公園






壬雷ちゃん

だ~!











ここは、おもちゃ博物館

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 とちぎわんぱく公園


壬雷ちゃんひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 とちぎわんぱく公園ゆるキャラサミット参照 )は、ここのキャラクターだったのですね。





外も散策したいが、ここも入ったことないし、見ておきたいな~・・

(°Д°;≡°Д°;)



う~ん


う~ん



と、考えていたところ、目に飛び込んできたものは・・・






ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 とちぎわんぱく公園

こ、これはっ!!( ̄□ ̄;)!!



よし、入ろう!(即決)



つづく