先日の記事で匂わせていたコラボ企画、本日から受付開始です!


{A039DD12-7E7F-4C5E-B838-BF690BDB7F17}


私のブログでおなじみの占う人 美胡さん

そして、運命好転セラピスト Blue moonさん


お二人が毎年コラボしていた企画に、今回、私も参加させていただくことになりました♪


Blue moonさんとは今回の企画ではじめてお会いするので、私もワクワクしています。


この企画は、Blue moonさんが、あなたの願いを叶いやすくするメモリーオイルを作成します。

そして、美胡さんは紫微斗数で、今年下半期の時期読み。

私は、オラクルカードを利用して、願いを叶えるためのアドバイスをいたします。


天の知である紫微斗数

地のギフトであるメモリーオイル


人の愛であるオラクルカード



で、愛の天地人、です!


3人が持つ力を集結させ、あなたの願いを叶えるためのサポートをするんですよ~。


それに加えて、3人で戸隠神社でご祈祷を受けてきます!


さらに!商品は7月17日前後のお届け…獅子座の新月からご使用いただけるようにお届けしますから、新月のパワーも後押し!


なんか、ものすごぉ~くスペシャルな企画でしょ?!


私は、普段の鑑定で使用するタロットカードではなく、今回はじめてオラクルカードを使用します。

そういう意味でも、スペシャル!(笑)

(タロットとオラクルのメッセージが、どう違うかは、お申し込みくださった方だけが体験できます(笑))



私のブログの読者さんはメモリーオイルがどのようなものか?

わからない方も多いと思いますので、Blue moonさんのブログからお借りしたご説明↓


★アンシェントメモリーオイルとは・・・
ロサンゼルス在住のヒーラー、Ms.ドナによって、秘伝のレシピ1本1本手づくりされた「神秘のエネルギー」を秘めたマジカルオイルです。
エッセンシャルオイルやキャリアオイル、各種ハーブ、パワーストーンのほか、一部のオイルには、金箔や花びら、貝殻などが入っています。
自然界のエネルギーを凝縮したメモリーオイルは、明確な目的意識と愛情をこめて作られていますので、「願いを叶えたい」思いをサポートし、インスピレーションを与え、きっとあなたを導いてくれることでしょう。 
実際に、願いが叶った、変化を感じる、というお声をたくさんいただいている人気のオイルです。


【ご注意】
美胡さんと私のメッセージは、あなたの願いが叶うか?を占うものではありません。
願いは叶うものとして、後押しするためのメッセージです。

このコラボ企画は、毎年好評で、受付開始から3日で残りわずかになってしまうそうです。

今回も、限定30個ですから、迷っている暇はありません!(笑)
【現在 残り8個】

以下に、美胡さんが作成したご案内文も載せておきますので、確認後、今すぐお申し込みを!

お申し込みフォーム (←今すぐお申し込みする方は、こちら♪)

毎回大好評のブルームーンさんとの コラボメモリーオイル!

{67A73008-C57B-485C-93BD-C0278372EA73}


今年はさらに…というか、 今回限りになるであろう スペシャルコラボが実現しました!

今回は… なんと。 ニューハーフ占い師ひばりさんもコラボして下さることに!

今回は… ブルさんとコラボの話…もあったと思うけど、 どっか一緒にお参りに行こうとか、そんな話から 行先が『戸隠』に。

それで、長野に行くならひばりさんとこ行こう、と 私が提案してしまい…

さらに思い付きで、今回のコラボ、 ひばりさんもやっちゃう…? と提案してしまい…(笑)

実現しちゃいました!
私の紫微斗数で時期読み+ブルさんのメモリーオイルと ひばりさんのオラクルリーディングで願望成就のアドバイス。

{EA8BF67B-1DDB-433C-B5B7-9526DBFDBD54}

前回は猿田彦大神にお願いして、 皆さまの『みちひらき』を後押ししていただきました。 道は開かれたけど…願いを叶える第一歩、踏み出してますか~?

今回は戸隠の『天の岩戸開き』の神様方に 心の岩戸を開いていただき、自分の可能性に目覚める。

獅子座の新月で自分の力を信じて、 人生をイキイキと楽しんでいただけるような アイテムになります~!

…って、ええ感じに書いてますけど。

我々3人が流れに乗った結果でございます!

一緒に流れに乗れるのは限定30名です

お願い事の種類は

恋愛&結婚

仕事&金運

健康&ビューティー

おまかせ

となってます。

 

花メモリーオイル1個に付きお願い事は一つになります。

複数お申し込みの場合はご希望のお願い事すべてにチェックしていただいて、メッセージ欄に合計個数(例えば恋愛・結婚×1、仕事・金運×2、合計3個という感じで)をご記入ください。

おまかせはすべてのお願い事を叶えるということではなく、今の自分に必要なものをこちらで選びます。

花ひばりさんからのメッセージはお悩み、お願い事に関するワンポイントアドバイスになります。

花紫微斗数メッセージは2017年後半の運気のお知らせになります。

具体的な詳細アドバイスはそれぞれの正式鑑定をご利用くださいね。


■愛の天地人メッセージ&メモリーオイル■
【受付期間】 5/26~6/9(限定数に達し次第終了)
 
【数量】 限定数30個 残り8個

【お届け】 7/17前後、7/20必着でお届けいたします
 
【価格】 ¥12000(送料込み) 
 
注意:お申し込みについて
※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。

※お申し込み後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。

※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。

※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。

※お申し込みをいただいた時点で、こちらに同意いただいたものとします。

返信は48時間以内にさせていただいてます。

基本的にお申し込みいただいた日の夜に返信いたします。
深夜になることもありますのでご了承ください。

ガラケーでのお申し込みの場合、受信可能文字数に制限があり必要事項が送信できない場合があるため、PCメールでのお申し込みを推奨しております。
スマホの場合でもGmailの着信ができるよう設定の上お申し込みください。

お申し込みの返信に振込先の案内があるかご確認くださるようお願いいたします。

お申し込みフォーム (←お申し込みは、こちら♪)
 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ