電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

本題に入る前にお知らせ2つ…

 

新月遠隔ヒーリング

まだ募集していますが、明日(17日)正午で受付を締め切りますので、迷っている方はお急ぎください。

 

アメンバー申請について

アメンバー申請をする際には、必ず自己紹介文をメッセージで送ってくださるようお願いしていますが、月に1人ぐらいのペースで申請だけしてくる人がいます。

 

単なる嫌がらせなのか?(笑)

 

身バレするのは嫌だけど、アメンバー限定記事は読んでみたいから、うっかりひばりが承認するかも?という一縷の望みに賭けて申請してみているのか

 

どちらかなのだと思いますけど。

いずれにしても、こんなことやってるから幸せになれないんだよ?!

ドンマイ!(笑)

 

 

それでは、タイトルにある「依存」について。

占いやヒーリングって、願いを叶えるためや、悩みを解決するためのサポートとして、とても良い役割をするものだと思うし、そう思うから私は占い師やヒーラーをやっているんですけど。

 

だからこそ

「依存」されてしまうのは、とても残念に思います。

 

image

 

っていうのも、せっかく良いものであっても、依存してしまうと、その良さがなくなってしまうというか、裏目に出てしまうから。

 

あなたをサポートしてくれる存在だったものが、あなたを支配しはじめるからです。

 

恐いよね。

 

占いやヒーリングに依存してしまったとしたなら…

もともとは、本気で悩んだり、苦しい時に切り抜けるためのヒントを得たり、エネルギーを得るために利用していたのに、依存しはじめたら自分にだけ都合の良い状況を作り出すことが目的になってくる。

 

さらに依存が進むと、まるでギャンブルのように「当たり、はずれ」にこだわるようになって、占い師を試すことが目的になってしまう。

 

で、当たる占い師と出会ってしまったら、もう、その人が言うことだけが正解になってしまう。

そこに、自分の意思や考え、判断力は存在しない。

 

これじゃ、何がなんだか…

 

ちょうど美胡さんも昨日、私が伝えようとしていることを記事にしていたので、とりあえず丸投げ(笑)

 

 

で、これって恋愛関係でも言えることです。

 

あなたに安心を与え、共に信頼を学び、人生を共有するために出会ったはずの彼が、あなたを支配し始める時。

 

それはたいてい、あなたが彼に依存しはじめた時に始まる変化なんですよ。

 

まあ、占いなどに依存しはじめるきっかけが、そもそも恋愛に依存し始めた時だったりするので、共通していて当たり前なのだけど。

 

「彼に嫌われたくない」

「本当に彼に愛されているのか、不安」

そんな理由で占いやヒーリングに頼りたくなった時には、まず、彼に依存していないかを確認してみましょう。

 

「別に彼に嫌われたって、死ぬわけじゃなし」

「彼以外にも、男は35億いるんだし」

 

って考えれば、大丈夫(笑)

 

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

 

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

AD