スッキリわかるFP技能士出るとこハイパー最新版の袋とじ | 資産管理の不安を減らして、創造的な100年を生きる【白鳥光良の Work Life Fusion】

資産管理の不安を減らして、創造的な100年を生きる【白鳥光良の Work Life Fusion】

100キロマラソン、フラメンコの唄と踊りとギター、創作落語、将棋、ファイナンシャルプランなど、様々な世界を融合(fusion)させる【白鳥光良】が「資産管理の不安を減らして、創造的な100年を生きる」を研究&実践中

この素晴らしい世界を愛するファイナンシャルプランナー、住まいと保険と資産管理の白鳥光良です。

FP技能士の資格には1級から3級まであるのですが、3級技能士は長い人生で絶対に役立つ「お金の一般教養」レベルなので、老若男女すべての人にオススメします照れ

「でも、勉強する時間がなくて・・・」

そんな貴方に、
試験前日から勉強しても合格できる
秘伝の書かれた

「ふくろとじ」

がついたFPテキストを紹介します!

{67298EF9-2AF4-492C-898B-5BCFC0BE17C9}

それは、スッキリわかるFP技能士2016びっくり

{55B63898-7029-4A2D-822F-ECA29B6D614C}

改正ポイントもバッチリまとまってる!

{F50EF216-5590-451D-9F78-EF4480CE15B2}

出題傾向の分析がすごい爆笑

{97FF4D69-C5B7-4035-872B-FD42D14356F7}


それは・・・
私が編著した一冊でしたニヤリ

{1AB682B8-131D-43ED-AC15-FF8F648E5BE0}

自分で言うと信憑性が弱いですが・・・

FP技能士3級を取得したい人には
超絶コストパフォーマンスの
圧倒的にオススメの一冊ですウインク





ファイナンシャルプランナーに住宅購入の相談をする前に読みたい【これを知らずに、家を買うな!】by住まいと保険と資産管理 はこちら