日本フラメンコ協会第25回新人公演を3日間ぜんぶ観て | 資産管理の不安を減らして、創造的な100年を生きる【白鳥光良の Work Life Fusion】

資産管理の不安を減らして、創造的な100年を生きる【白鳥光良の Work Life Fusion】

100キロマラソン、フラメンコの唄と踊りとギター、創作落語、将棋、ファイナンシャルプランなど、様々な世界を融合(fusion)させる【白鳥光良】が「資産管理の不安を減らして、創造的な100年を生きる」を研究&実践中

この素晴らしい世界を愛するファイナンシャルプランナー、住まいと保険と資産管理の白鳥光良です。

この土日は投資信託セミナー主催やハーフマラソン完走など早起きが続いたのですが、その合間を縫って「日本フラメンコ協会 第25回 新人公演」という日本のフラメンコ界で最大の公演を3日間で95曲(トータル11時間)観てきました


{196F6D16-4BC3-428B-B862-C1F6B5F66967}

踊りソロ70人、群舞3組、カンテ(歌)16人、ギター6人、いずれも1000人近い観客の前でそれぞれの力を出し切っている様子が伝わってきて、「感動」「素晴らしい」「良かった」なんていう軽い言葉では括れない感慨が残りました。

技術的に突き抜けた人の演技はもちろん「凄い!」と思うのですが、私は技能水準に関わらずその人の個性・その人生が見えてくるような全力疾走感のある表現を観るのが最も好きですニコニコ

今回も、自然に心が動いたり涙が出てきそうな個性を感じる場面が無数にあって、舞台上に凝縮された素晴らしい時間を堪能させてもらいました。

この新人公演には私も過去にカンテで出演したことがありますが、私がもう一つ好きな「東京マラソン」とは別の種類の最高のエネルギーを受け取ることができる大好きな空間です。また舞台上でも参加したいな~、と率直に思いましたウインク





ファイナンシャルプランナーに住宅購入の相談をする前に読みたい【これを知らずに、家を買うな!】by住まいと保険と資産管理 はこちら