沖縄5.6日目♡ | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

おはようございます♡

京都市南区、JR京都線西大路駅から徒歩5分☆

♡ISA認定校♡

スクラップブッキングの資格が取得出来る教室『Aloha Hola』の加藤紘子です♪




昨日の夜は…

今週試験のハッピーフォトアンバサダーのお勉強してました(u_u)

ただいま那覇空港です♡




昨日ものんびり起きて~

南城市へ♡

{CE1D5EB2-0783-4811-A979-985922F05724:01}

シーサーにチュ♡(*≧艸≦)




フェリー乗り場で海見ながらのんびりカフェタイム♡

{5E3DDF57-CC32-415F-900B-9E009AE1EFCD:01}





フェリーに乗ってスピリチュアルな神の島『久高島』へ♡

{96A635C3-306E-4C18-832D-3A5A1566D739:01}

{8F313BAE-269A-46B9-9429-24E2DB72C822:01}






なんとリンリン…

フェリーで爆睡‼︎

めーっちゃ揺れたのに~

着いても爆睡~꒰꒪д꒪|||꒱

{0AD51E26-4D9C-4252-B376-FEB77DD9B5E2:01}

ちょっとのんびりシークワーサーアイス食べて休憩♡

のんびり休憩ばっかりしてる気がする…((´艸`*))




この島、1周が8キロ♡

完全ノープランで渡ってきたので何しよ~

レンタル自転車聞いたら子供乗せるやつありますよ♡って♡♡♡

しゅっぱーつ‼︎

{5EF0C0BA-9A5E-4122-8E49-1C8AA65C2228:01}

まーっすぐの緑の中の道が気持ちいー♡





星の砂のウパーマビーチ♡

自転車とめて寄り道♡

緑のトンネル抜けると~

{478F5111-1C76-4067-92F1-46F7F7A49701:01}

{9F666C95-1AB7-4FDE-9C5E-8C22D1AF8031:01}





青い海~♡

リンリンもテンションやっと上がってきた(*≧艸≦)

{730074F0-2822-479E-A643-93C1616590CA:01}

{C5763065-1324-4804-AD81-902EA2F236F3:01}





そしてまたしゅっぱーつ‼︎

{85AC137B-7FF6-4A3E-ACFD-40D5FA556B2B:01}






島の端っこの岬は祈りの場所みたい♡

{0F45521B-ECF1-4516-9E28-C595297DBB7A:01}

家族みんな幸せで健康に暮らせますように♡





フェリー乗り場近くまで戻ってビーチへ♡

{D9F10BC9-02D7-4C14-9112-D03D03822380:01}

やぱ何よりココが一番楽しいみたい♡

出るのイヤー‼︎って泣いたけど、フェリーの時間が…(T_T)

次ハワイ行こ‼︎って言ったらアッサリ出てくれました…笑




帰りのフェリーはそんなに揺れず~

そのまま国際通りに行って、三線で歌ってくれるお店かりゆしへ♡

{3C5CA84A-EE28-4BA3-9730-AA2FB4E39D8A:01}

ぜーんぶ沖縄料理♡

食べたいのぜーんぶ食べてやった♡

今回の旅…

朝から晩まで食べすぎカロリーオーバー‼︎

帰ったらジムの計測‼︎

キョーフ(ll゚艸゚ll)





リンリンは三線のお姉さんにステージから話しかけてもらい♡

{8AFBDDA4-01AE-4725-A5B0-BBC6123EA806:01}

喜んで踊って走って楽しんでました♡

お歌とダンス大好きやな♡





今日は朝早くにチェックアウト☆

朝食はホテルで済ませて、レンタカーも返して那覇空港です♡

9時半過ぎのピーチで帰ります♡

お昼前に関空なので、関空でランチだな♡





6日間の沖縄♡

楽しかったー(*≧艸≦)

次来るときは離島で波の音聞きながら何もしないで毎日ゴロゴロしたいな♡





京都で楽しみながら講師資格が取れちゃう教室、スクラップブッキング教室 『Aloha Hola』では☆

ホームレッスン、出張レッスン、カルチャースクールなど‼︎

たくさんの方にスクラップブッキングの楽しさを伝えれるよう、丁寧なレッスンを心掛けています♡




ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座開校中♪



まずはお気軽にお問合せくださいね♡

hirochiki1111@yahoo.co.jp