沖縄4日目♡ | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

みなさんこんばんは♡

京都市南区、JR京都線西大路駅から徒歩5分☆

♡ISA認定校♡

スクラップブッキングの資格が取得出来る教室『Aloha Hola』の加藤紘子です♪





今日も全員8時起き♡

ホテルで朝食のあとお部屋でのんびり~

ノープランなのでガイドブック開いてみる(*≧艸≦)

日焼けが気になるのでやっぱり海は夕方ってことに♡

んでやっぱり北側が海がキレイなので北上することに♡

んじゃお昼何する~?ってなったので、通り道にある『やちむんの里』へ((´艸`*))

国際通りにあるやちむん通りで妥協しようと思ってたんやけど、やーっぱり工房も見たい♡

やっぱり車に乗ったリンリンは寝ちゃったのであたしのパラダイスタイム~(*≧▽≦)ノシ))

{AAC1945D-E9E6-4E4B-82EB-7CC7125547A4:01}

{2AAEE977-03E8-4B86-BD7E-3E50CD35CF71:01}

{68462A02-9CA1-4936-97C8-D36A7032FB91:01}

{6AF00727-9BF0-4D22-B3EF-1EE5C797AA32:01}

{AC786347-9B98-4D5E-9130-D866F5DFD80E:01}

悩みに悩んで~

でもやっぱり一目惚れしたコーヒーカップ&ソーサーを旦那さんとペアで♡

んで一目惚れしたお茶碗を家族3人分♡

どっちも有名な作家さんの♡

リンリンぐっすりだったのでゆっくり見れたしデート気分でした♡





最後のお店出たらリンリン起床‼︎

{F269DE18-899B-4887-8C10-348908856E06:01}

イイコ♡イイコ♡





やちむんの里入り口にあるお店で紅芋の焼き芋GET(*≧艸≦)

{069B1DD0-A128-4E8A-B091-EC53970299CC:01}

こんなに入って300円‼︎

ひょー♡♡♡

めちゃあまーくて美味しかったよ~♡





ここからまた北上‼︎

行くビーチ決めてなくて、夕方4時くらいから海に入りたいな~って適当なあたしたち…笑

旦那さんがいきなり『寄って欲しいとこがある‼︎』って…

どこー?って聞いたら~

{EFE56651-9416-41D5-A15F-9D06ADC60F8B:01}

宮里藍ちゃんのパパがコーチしてるゴルフの打ちっぱなし♡

入ったら藍ちゃんのポスターいっぱい♡

藍ちゃん好きのあたしは、きゃー♡ってなったよ~(*≧艸≦)





そのまま北上‼︎

やぱ沖縄の絶景と言えば古宇利大橋でしょ?♡

{93CB6CE0-DB7F-4D20-A2F2-D6F1D37DB597:01}





んでその古宇利島の古宇利大橋の下にあるビーチへ♡

{E9290B01-035A-4FAA-84E3-B477E75799CD:01}

めちゃキレー☆

んでんでなんと‼︎

この写真を最後にカメラの電池が御臨終…꒰꒪д꒪|||꒱

これからがいいとこなのに…(T_T)

リンリンずーっと海で遊んで♡

砂浜でもずーっと遊んで♡

夕暮れまでMAXに遊んで寒くなってきたので終了~

楽しそうなの♡嬉しいな~♡




そのままそのビーチでディナー♡

サンセット見ながらお空の下で♡

なんて贅沢♡

{0E0BBA6A-AD2B-41EF-815F-27324BACE63F:01}





旦那さんはアグー豚定食♡

{7CDEC4E8-70B1-4561-A120-BF4CC0C7DA08:01}





あたしはウニ丼定食♡

{BC8892CC-69DE-4878-9209-1EB9D24614FB:01}





リンリンは両方食べて~

海ぶどうにハマってます♡

{0E0772B4-9771-45DC-85CA-BB8CC47B2078:01}





ディナーあとのデザートは~

{E8B11D4B-817C-4753-BE1F-648307448037:01}

みんなでブルーシールアイス♡

アイス食べてたら身体冷えてきた…笑





帰りに地元のスーパーに寄って、珍しいもの探し♡

コレ加藤家の定番♡

どこ行ってもやってる気がする~

今回は乾物系たくさーん♪

帰ってからも楽しめそ♡





明後日の朝帰るので明日が最終日♡

リンリン楽しめるの何がいいかな~って考えて、離島に行ってみます♡

リンリン初フェリー‼︎

近いとこやから20分くらいやけど、スピリチュアルな空気に包まれる神の島なんだって~♡

海もめーっちゃキレイみたいなので、めーっちゃ楽しみ♪

カメラの電池も満タン‼︎

お洗濯終わったら寝ます~♡

おやすみなさい♡





京都で楽しみながら講師資格が取れちゃう教室、スクラップブッキング教室 『Aloha Hola』では☆

ホームレッスン、出張レッスン、カルチャースクールなど‼︎

たくさんの方にスクラップブッキングの楽しさを伝えれるよう、丁寧なレッスンを心掛けています♡




ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座開校中♪



まずはお気軽にお問合せくださいね♡

hirochiki1111@yahoo.co.jp