忘年会!! | ”egizo”の独り言

昨日は野球チーム「アプローズ」の忘年会チョキ




egizoの独り言



毎年恒例の成績発表もありパー




egizoの独り言



ちゃんと賞金も出るんですよニコニコ



僕は最多四死球1位で500円と100ウォンニコニコ



あとはフライ王でしたガーン



フライ王の賞品?はガーン





















egizoの独り言



来年は道具補佐を任命されましたあせる



首位打者、MVP、監督賞は5000円だったみたいですけどえっ



僕には関係なかったですニコニコ



まぁ~来年は首位打者とMVP狙いますよチョキ



飲み会は返杯、返杯叫び



コンバットに合わせてイッキ、イッキで大酔いニコニコ



2軒目も笑いあり、真剣な話あり、熱い話ありでさらに大酔い叫び



3軒目のカラオケでは2時間爆睡してましたわニコニコ



時間は3時過ぎビックリマーク



最後に大丸の前でうどん食べたかったんですけどあせる



終わってましたガーン



ってことでビックリマーク



ひさしぶりに「牛専」でビックリマーク




egizoの独り言



牛丼食べて帰って来ましたえっ




帰りのタクシーで食べるんじゃなかったと後悔しましたわDASH!



いや~飲み過ぎて今日は1日中、家でぐったりしてましたわDASH!



けど、やっぱ仲間と飲む酒は最高ですにひひ



気を使わず本音で話せる仲間がいるってことは本当に幸せなことですパー



12月から来シーズンが始まるんでビックリマーク



来年の今頃も大酔いになれるようにがんばらんといかんですねチョキ



追伸グー



山○君は奥さんと仲直りしましたか?



土○君、ハ○っていっぱい言うてごめんねビックリマーク



では、またで~すグッド!