気持ち良い~(^u^) | ”egizo”の独り言

今日は朝から気持ち良いことばかりチョキ



まずはカーテン開けるとグー




egizoの独り言



雲一つない青空晴れ



いや~気持ち良いでしょ!?



それか今日は10時から野球の練習チョキ



って、4人でしたけどねガーン



いやいやグーキャッチボールするだけでも気持ち良いですにひひ



ボールひさしぶり触ったんでえっ



4人じゃー出来ることもあんまないんであせる



最近、友達がゴルフを始めたらしくパー



「ゴルフの打ちっぱなしにでも行こうかぁ~ビックリマーク」ってな感じになってべーっだ!



行って来ましたよ~グー




egizoの独り言



打ちっぱなしにニコニコ



僕はゴルフやったことないんですけどね叫び



100球近く打ちましたよチョキ



いや~野球といっしょでパー



バットの真芯に当たった感覚とクラブにちゃんと当たった感覚がいっしょでにひひ



いや~これも気持ち良かったですにひひ



ほんでもって今日は「野球チームの忘年会にひひ



気持ち良~くニコニコ酔って来ま~すビール



では、またで~すグッド!