本当は・・・ | ”egizo”の独り言

本当は昨日、四万十市の花火大会に行く予定だったんですが、僕の野球の試合もあったし、天気も微妙だったので見に行くのは中止になってたんですがあせる


夜にせっかくだからご飯でも食べに行こうか!!って感じになってチョキ


花火をいっしょに見に行く予定だった人達と居酒屋行ってましたニコニコ


いっしょに行ったのは奥さんの職場の仲の良い2人と僕達夫婦パー


って僕も一緒の職場なんですけどね(笑)


そんなこんなで楽しい時間を過ごすことができましたチョキ



egizoの独り言

試合に負けて落ち込んでたんでちょうどよかったですひらめき電球


帰り道になぜか「コーヒーゼリー」が食べたくなったんでコンビニへえっ



egizoの独り言


そしたら、花畑牧場の生キャラメル アイスクリームがあったので「今日だけでグー」って奥さんの機嫌が良かったのでついでに買ってもらいましたニコニコ


疲れていたので、甘いスイーツに癒されましたニコニコ


では、またで~すグッド!