ぐ~たらな1日・・・ | ”egizo”の独り言

今日は、仕事休みやったんですけどひらめき電球


昨日の天気予報で、今日は雨予報だったんで釣り諦めて、昼まで爆睡してました~チョキ


って起きてみると雨降ってないしDASH!


「夕マズメ行こうかな~」って考えましたけど、天気予報見たら強風、波浪ってことだったんで家でゴロゴロ!!


17時過ぎて、「ん~我慢できん」ってバス釣りに軽く行ってましたニコニコ


ポイント到着すると、昨日の雨ですごい濁りあせる


「こりゃ~釣れんわ」って30分ぐらいで撤収しましたガーン


ん~天気が悪い休みって、することないき困るんですよねダウン


では、またで~すグッド!