毎月28日は~? | ”egizo”の独り言

みなさんビックリマーク毎月28日は何の日か知ってますか~?


知っっちゅう人もおると思いますがニコニコ


28で「にわの日」ですパー


ってことでこれが安くなりますチョキ


egizoの独り言

4ピースとクリスピーが3つ入って、通常1350円が950円になるんですよねえっ


だから我が家では、鬼嫁様改め、奥さんに頼んでケンタッキーの日にしてますニコニコ


ん~これがビールによく合うんですよね~クラッカー


今日のために2日間ビール我慢してたので最高でしたニコニコ


気になる方は来月の28日にケンタッキーに行ってくださいねチョキ


では、またで~すグッド!