残念・・・ | ”egizo”の独り言

猛暑のなか、今日も行ってきましたチョキ



egizoの独り言

夏の甲子園予選、高知大会の決勝戦ビックリマーク


もちろん、これを持ってにひひ



egizoの独り言

僕の母校の決勝戦ですチョキ


試合前から、球場はこんな感じ!!



egizoの独り言

決勝戦とあって、すごい人でしたグー


結果はですね~DASH!残念ながら5-0で負けてしまいましたあせる


甲子園でのビールもおあずけですあせる


負けたんで、試合はこのへんであせる


夜は気分を変えてアップ


egizoの独り言

いっしょに試合見に行った友達、友達夫婦と鬼嫁様と焼き肉行ってましたチョキ


飲んで、食べて、勝手に今日の反省会してましたニコニコ


では、またで~すグッド!