暑い、そして熱い・・・ | ”egizo”の独り言

いや~今日は暑かったです晴れ


今日は夏の甲子園予選、高知大会の準決勝を友達と見に行ってましたチョキ


1試合目は僕の母校の試合でしたニコニコ



egizoの独り言

ってその前に腹ごしらえべーっだ!



egizoの独り言

前に言ってた、「くいしんぼ如月」のチキン南蛮ビックのタレ多めですチョキ


朝からガッツリ食べました叫び


そして、いつものこれもべーっだ!



egizoの独り言

ビールを飲みながら野球観戦野球完全におっさんです(笑)

やっぱりキンキンに冷えたビールは欠かせませんチョキ


試合はですね~ひらめき電球


初回に1点先制したんですが、途中で追いつかれ9回まで1-1の接戦ですビックリマーク


しかし9回裏にドラマは待ってましたパー


先頭2年生の4番バッターが、右中間まっぷたつの3塁打でサヨナラのチャンスを作るビックリマーク


スタンドは拍手、拍手、大歓声で大盛り上がりチョキ


相手校は満塁策にでる!!


ノーアウト満塁メラメラ絶好のサヨナラのチャンスですニコニコ


「バッター打った~ビックリマーク打球は1.2塁間へドンッセカンド取った~ビックリマークセカンドが懸命のバックホ~ム!!送球はキャッチャーの手前でショートバウンドあせるあ~キャッチャー取れな~いグーサヨナラ~ビックリマークサヨナラで~すラブラブ!


って僕の母校、優勝候補相手に見事サヨナラ勝ちです!!


スタンドは総立ちビックリマーク大歓声ですニコニコ僕も飛び跳ねて喜び爆発ですニコニコ


しかも、相手校はヒット14本、母校はたったの2本叫び


粘り強く相手の攻撃を凌ぎ、数少ないチャンスを物にした母校らしい戦いだったと思いますチョキ


いや~これだから野球はおもしろいんですよね~ラブラブ!


暑い、ほんと熱かった1日になりましたニコニコ


あと1勝で「甲子園」グー「甲子園」で飲むビールは最高でしょうね~にひひ


泣いても笑ってもあと1試合グーぜひ、良い試合をして勝ってほしいですメラメラ


もちろん、明日も応援行くど~!!


では、またで~すグッド!