2017年おおトリブログ | Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

愛媛県松山市出身。双子シンガーソングライター。
姉Hi(ひー)と妹Fu(ふー)による双子ユニット。
レトロニューミュジックが世代を超えて愛され、
2015年メジャーデビュー!
今を自分らしく生きる!ピュアな音で世界に愛を届ける。

今年一年もワクワク元気にありがとうございましたハート

 

今年の歌い納めは新潟県長岡でのお仕事でした♪

 

今年9月、新潟のリバーサイド千秋でのご縁がきっかけで

また呼んで頂きとても嬉しかったですハート

 

だけど、9月に行ったときとは大違い汗

一面の雪景色~雪雪雪雪雪雪

image

 

ツイッター、Facebookで突っ込まれたこの服装~~

そうだよね。これ寒いさむい。さむい。ブルブル

image

 

雪だ~ゆきだるま

image

 

雪だ~snowman*

image

 

雪だよ~~雪だるま雪だるま

image

ってはしゃいだのもつかの間ブルブル寒いブルブル

~~寒い~さぶっ~寒い~さぶっ

すぐに車に乗り込んで寒い雪タイム終了~END

 

新潟産の雪は白さが違う(笑)雪だるま

 

私が知っている雪はすぐ解けて消えるゆきだるま。ゆきだるま。

 

今までの人生でこんな雪は初めてだったので、

道路から雪を解かすためにピューピューって水が出るのも初めて知った顔

帰りの高速が吹雪いて吹雪いてとにかく恐かった~ガクブル

 

新潟でのお仕事はとても心に残る楽しい時間でした。

ありがとうございます。

また行きたいです。ぜひ呼んでくださいはーとはーと

 

そして、今年最後のおお仕事は、大掃除!笑

しっかりトリ残しのないように掃除

汚れトリ除くぞ~~フキフキ

 

あっという間の2017年。

皆様はどんな年でしたか?

 

私たちは皆様のおかげで夢が繋がった一年でしたハートハート

{20A5E1F3-3AA7-4937-BAA5-F436260F400D}

ありがとうございますハート

 

繋げてくれた夢を来年は実現させますハート

 

NHK紅白歌合戦

今年は見るけど来年は出る!!

 

夢を掴みトリます!

 

皆様も良い年越しをお過ごしくださいハート

 

追加:

あれ?編集してたはずの所が上手く更新されていないよ~

って再編集して見るとじっ、ブログ更新時間が10:18だった

10月18日私たちの誕生日時間にラストのブログ更新

思わずプチハッピーハートハート

 

アジアツインズ光と風Hi-Fuバレエキトリ

 

ライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンク

お知らせ「初めての愛のプレゼント」カラオケDAMにて配信中e913からおけ

遠慮なく、たくさん歌ってね星に願いを星に願いを

ラインキングバトルエントリーして歌ってみました王冠
名前は「ひーふーです」です。

Hi-FuがDAMで歌った結果、得点は95.944でした。

ぜひ、私たちより高得点を出してください!!

パソコンパソコンまーくんや携帯のアプリiphone*でも楽しめますau 着フルau 着フル

ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン

お知らせ両A面シングル「初めての愛のプレゼント/時代の鳥」

(作詞:光∞Hi 風∞Fu 作曲・編曲:松田純一)

1.初めての愛のプレゼント(カラオケDAMにて配信中)          

2.時代の鳥   

3.初めての愛のプレゼント(Instrumental)  

4.時代の鳥(Instrumental)

発売日2017.6.28 品番HIME-0803 定価¥1,000+税

発売元 hiMest Music Records

楽天  タワーレコード  HMV

TSUTAYA  Amazon

 

お知らせマキシシングル「還暦ソング-ダンディーと呼ばれた男-」

(作詞:光∞Hi 風∞Fu 作曲:光∞Hi 編曲:増田泉)

1.還暦ソング-ダンディーと呼ばれた男-

2.還暦ソング-ダンディーと呼ばれた男-(Instrumental)

発売日2017.6.28 品番HIME-0828 定価¥600+税

発売元 hiMest Music Records

楽天  タワーレコード  HMV

TSUTAYA  Amazon

他全国のCDショップ&オンラインストアでお買い求め頂けます!

ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン

HPOFFICIAL WEB SITEURL http://www.asiatwins-hifu.com

FacebookFacebookいいねhttps://www.facebook.com/asiatwins.hifu

ツイッターツイッターTwitterhttps://twitter.com/asiatwins_hifu

YOUTUBEYou TubeYouTubehttps://www.youtube.com/user/hifu34

インスタグラム‐2インスタIGhttps://www.instagram.com/asiatwins_hifu/

ライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンク