メリークリスマス!! | Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

愛媛県松山市出身。双子シンガーソングライター。
姉Hi(ひー)と妹Fu(ふー)による双子ユニット。
レトロニューミュジックが世代を超えて愛され、
2015年メジャーデビュー!
今を自分らしく生きる!ピュアな音で世界に愛を届ける。

今日もワクワク元気にありがとうクリスマスツリー

 

ハッピーメリークリスマスサンタさんサンタさん

みなさん、クリスマス楽しんでますか?トナカイ**トナカイ**

 

サンタさんがきてくれたあの感動って

本当に忘れられないものですよねクリスマスプレゼント

 

サンタも困ってしまう??

双子のクリスマスってこんなことがあるんですクリスマスプレゼントクリスマスプレゼント

インスタに双子あるある呟いたよサンタサンタ

 

メリークリスマス🎄 クリスマスいかがお過ごしですか? 我が家では25日の朝、枕元にプレゼントが置いてありました🎁 サンタさんからプレゼントが届くあの感動は大人になっても忘れない( •ॢ◡-ॢ)✩(-ॢ◡•ॢ )ありがとうサンタ🤶🎅さん❤️ クリスマスの🎄🎄 双子あるある🤗🤗 ①「サンタさんから必ずお揃いのプレゼントをもらう」 欲しい物が違う時でも、必ずお揃いのものをもらってました😆😆同じプレゼントって分かっているのに、お互いに「何もらった?」って見せ合いこしたり(*≧∀≦*) ②「サンタさんからのプレゼントなのに、小さく名前が書いてある」 見た目でどっちがどっちかわかるようにリボンや🎀シールを色違いにしてたりするけど、その色違いがどっちだったっけ?とサンタさん🤶 「なんでサンタさん私たちの名前知ってるの?怪しい〜🤔」 サンタさんまた来てくれないかな?(笑笑) ステキなクリスマスを過ごしてくださいね❤️ #双子 #ふたご #アジアツインズ #アジツイ #双子歌手 #hifu #twins #ツインズ #ついんず #双子姉妹 #一卵性 #双子あるある #双子コーデ #双子ヘアー #쌍둥이 #双胞胎 #お揃い #common #twinsister #twinsgirls #instatwins #twinsfashion #ママリツインズ #双子育児 #双子ママ #リアル双子 #merrychristmas #クリスマス #サンタ #クリスマスプレゼント 左が双子姉(光∞Hi) 右が双子妹(風∞Fu)

アジアツインズ光と風Hi-Fu(アジツイ)双子シンガーさん(@asiatwins_hifu)がシェアした投稿 -

 

 

そして私たちからのクリスマスプレゼントPresent。Present。 Christmas

「愛言葉(Lyrics)」の動画をYou Tubeに公開しましたYou Tube

動画に歌詞も入っててほしいという要望も頂いていたので、

以前公開していたものからリニュアルしました。

ちなみにどっちかHiでFuか全部分かりますか?ブタブタ

 

「幼い頃の写真は自分でみても見分けがつかない笑

これも双子あるある~~こびと

 

素敵なクリスマスを過ごして下さいねめりくりめりくり

 

 

たくさんシェアいいねいいねコメントコメントして頂けると嬉しいですハート

YouTubeのチャンネル登録も宜しくお願いしますお願いクマお願いクマ

https://www.youtube.com/user/hifu34?sub_confirmation=1

 

 
 

ライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンク

お知らせ「初めての愛のプレゼント」カラオケDAMにて配信中e913からおけ

遠慮なく、たくさん歌ってね星に願いを星に願いを

ラインキングバトルエントリーして歌ってみました王冠
名前は「ひーふーです」です。

Hi-FuがDAMで歌った結果、得点は95.944でした。

ぜひ、私たちより高得点を出してください!!

パソコンパソコンまーくんや携帯のアプリiphone*でも楽しめますau 着フルau 着フル

ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン

お知らせ両A面シングル「初めての愛のプレゼント/時代の鳥」

(作詞:光∞Hi 風∞Fu 作曲・編曲:松田純一)

1.初めての愛のプレゼント(カラオケDAMにて配信中)          

2.時代の鳥   

3.初めての愛のプレゼント(Instrumental)  

4.時代の鳥(Instrumental)

発売日2017.6.28 品番HIME-0803 定価¥1,000+税

発売元 hiMest Music Records

楽天  タワーレコード  HMV

TSUTAYA  Amazon

 

お知らせマキシシングル「還暦ソング-ダンディーと呼ばれた男-」

(作詞:光∞Hi 風∞Fu 作曲:光∞Hi 編曲:増田泉)

1.還暦ソング-ダンディーと呼ばれた男-

2.還暦ソング-ダンディーと呼ばれた男-(Instrumental)

発売日2017.6.28 品番HIME-0828 定価¥600+税

発売元 hiMest Music Records

楽天  タワーレコード  HMV

TSUTAYA  Amazon

他全国のCDショップ&オンラインストアでお買い求め頂けます!

ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン

HPOFFICIAL WEB SITEURL http://www.asiatwins-hifu.com

FacebookFacebookいいねhttps://www.facebook.com/asiatwins.hifu

ツイッターツイッターTwitterhttps://twitter.com/asiatwins_hifu

YOUTUBEYou TubeYouTubehttps://www.youtube.com/user/hifu34

インスタグラム‐2インスタIGhttps://www.instagram.com/asiatwins_hifu/

ライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンク