プチ夏休み | Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

愛媛県松山市出身。双子シンガーソングライター。
姉Hi(ひー)と妹Fu(ふー)による双子ユニット。
レトロニューミュジックが世代を超えて愛され、
2015年メジャーデビュー!
今を自分らしく生きる!ピュアな音で世界に愛を届ける。

今日もワクワク元気にありがとうありがとう

 

少し遅めのプチ夏休み夏をもらって地元に帰ってきました。絵日記

 

今回のテーマは「地元観光」スイカくん

と勝手に決めてHiたんを無理やり連れだす私(笑)

 

母と女だけのぶらり旅~~~~旅

 

母親とこんな風に出かけるなんて、ホントいつぶりだろう?

 

まずは恋人の聖地「双海」へ海
{2C19A721-541E-491C-BED4-A5A27B2D86A7}

 

ある意味、永遠の恋人恋のHiたんと私とで❤i

願い石で永遠の愛を誓ったよ~~惚れらぶゅー

今度はほんとの恋人とね。デート

{423EE145-C792-43A6-980B-EE7D95146DBF}

 

 

海~~~気持ちいい~~sei

見てると泳ぎたくなって、足だけ海に

 

海ももう何年も泳いでないね~貝。

{376BEA9F-8332-46C7-BAB2-37474634BC47}

懐かしい~~カニすまいる★カニすまいる★

 

 

 

双海と言えば「夕焼け」夕陽

日が暮れるまで1時間くらい。

の~~~~んびりきらきら~~~ゆ~~~ったりきらきら

{385C1B9F-C574-458F-A013-7776912FEB5D}
 
夕焼けまでの光の道が私達に向かって延びてるseiseisei
夕陽が手を差し伸べてくれてるみたいだよ~ラヴ
{E1A6A2E1-EBC2-4682-B553-8266E99F8FFC}
 
久しぶりに自然の時間を満喫できましたハートg
 
{05C3F42A-1A5E-46C6-982F-5326C6EFB639}
夕焼け小焼けで日が暮れた♪
さよなら~~~sei
 
続いては、石手寺お坊さん
{475062EE-B9DE-4B2E-B15E-C3C4973A675E}
四国八十八か所でお遍路さんがお参りに来るところですお寺
私たちは、だぶん小学生以来かな~?

 

洞窟もあったんだね~ほら穴

中にはお地蔵さまがたくさん地蔵地蔵地蔵地蔵地蔵

 

暗くてお先真っ暗暗の中では何も見えないというまったりネコHiたん。

やっぱり、私が先頭なのね(笑)ガーン

{26922846-E643-4118-925B-CF1EE4C482E9}

 

鐘もついたよ除夜の鐘

ゴ~ンゴーンと静かに厳かに鐘をつくHiたん

{4EDE928D-DC5B-46BB-8D32-8D2451B36857}

 

え~~いぃ。うて~~~~ゴング

{0C40859E-2CDB-4829-8E80-44F1EF4FD542}

 

ゴ~~~~~~ン!ゴーンゴーンゴーンゴーンビックリビックリ

 

{64B42543-A1F2-46FC-8CE5-9F5517519B2C}

あれ?やり過ぎちゃったかな??ひらめき☆

願い事もたくさんしてきました満足願

 

ここは、石手寺のすぐ前にあるお店で足湯温泉

 

道後のまちには、気軽に足湯が出来るところがたくさんあるよ~温泉温泉

お湯の温度はぬる目なので、ゆっくりできます温泉

{B5BA4DE1-FA8F-4134-901E-473CDBEF09D3}

 

この山の緑もいいけど山

{CB50DCB1-33F8-45FA-ABEA-F72A1CB1FC86}

 

私はこっちのグリーンがいいかな?カキ氷 宇治

{9909ED62-517D-48E8-9677-C2B5757780C4}

抹茶かき氷~~~カキ氷 宇治金時

ホントにザ・お茶!茶という感じの味。

おいしい~~~お茶

 

{A59631C3-1EC4-4635-ABAB-AB3E9EC474C8}

こっちは清見ゴールドのかき氷どうぶつの森

愛媛らしいねみかん

 

 

地元観光という事でどこが人気なのかな~?と色々調べてGoogle Map

私たちがまだ行ったことがない所で「四国カルスト」!!に決定。

 

車で山道をくるくる木。くるくる木

どんどん登っていきます高速道路

 

いい天気だったはずなのに、山の上の方になると雨かさ。や霧もやもやがすごい。

寒いかもよと聞いてたけど、ここはもう秋冬の肌寒さ。

 

せっかく来たけど、霧であまり見えないよ~~大地

{F937ACED-93B8-490B-8E5E-FDFC3C475926}

「Fuの出番よ~風で霧を飛ばして~~」とHiたんバレエ

 

キトリ「ふ~~~っ飛んでいけ~~~」って冗談でやったら

 

一瞬だけ晴れたクローバー

今のうちだ。カシャカシャ写メだけでも・・・(Θ_Θ)sei(Θ_Θ)

{4863C8BC-DB8E-4786-8EC6-5E5FEC240F3E}

 

四国カルスト目指してきたけど、あまり天候も良くなく、

滞在時間10分くらいくるま。R

 

それよりも、

その帰り道の「道の駅」で買い物の方を楽しんだような~~~車

 

これ見て下さい。

ラグビーボールみたいなかぼちゃ恵比寿カボチャ1

{A5AE85A8-7B98-4DB0-83EB-500DFBF76282}

普通サイズの2倍はある巨大ピーマンピーマンBIG

 

一番右のは、ゴーヤじゃないよ、「地きゅうり」きゅうりだよ。

 

とにかくビックサイズ。

これで何つくろうっかなぁ~??ハート

 

楽しい想い出と美味しい想い出もたくさんできました。

 

懐かしいなぁ~と感じられるそんな時間に

いろんな幸せがいっぱい詰まっているんだねハート

 

 

今を楽しむハート

 

双子妹 風∞Fuキトリ

 

 
 HP  OFFICIAL WEB SITE  URL    http://www.asiatwins-hifu.com
 Facebook Facebookページにいいね! してねいいね  https://www.facebook.com/asiatwins.hifu
 ツイッター ツイッターフォローしてねTwitter https://twitter.com/himest_hifu
 インスタグラム‐2  InstagramフォローしてねIG https://www.instagram.com/asiatwins_hifu/
 YOUTUBE  You Tube見てねYouTube https://www.youtube.com/user/hifu34
 メール  メルマガ登録してね(携帯専用だよhttp://himestory.com/ARTISThifuF.html