いんのしまサマーフェスティバルin石田造船 | Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

愛媛県松山市出身。双子シンガーソングライター。
姉Hi(ひー)と妹Fu(ふー)による双子ユニット。
レトロニューミュジックが世代を超えて愛され、
2015年メジャーデビュー!
今を自分らしく生きる!ピュアな音で世界に愛を届ける。

今日もワクワク元気にありがとうありがとうありがとう

 
因島へ行ってきたよ~~~ひょっこりひょうたん猫
 
11日の山の日大山に石田造船ふねさんの音楽祭に出演してきました海。
 
第1部ではスタジオSHIPの子どもたちと「純恋RocK♡」ハートをコラボしたよハート
{766EC4F1-D3FE-45EB-AE54-FAB79F58B305}
みんな元気いっぱい、汗をいっぱいかきながら踊ってくれたよ花とハート
Tシャツもそれぞれオリジナルにアレンジしてて、オシャレで可愛かったよらぶ1
またコラボしようねハート

 

そして、私たちは姫姫にもなりましたy’s

甲冑をつけてどうですか?決まってるかなひめひめ(笑)

石田造船の社長さんといざ出陣じゃぁ~~~GO!!

 

{16F5332A-7700-42B6-8BB1-7FEFC6426850}

 

そして水軍太鼓も特等席で見させて頂きましたこちらこちら

{9A6F0B9C-352F-478D-8723-443984068BB6}

見事じゃ~~と社長様から激励のお言葉もアタック

 

 

2部からはバンドなどいろんなアーティストの方が出演されました♪

朝から因島を満喫している私たち、歌う頃にはもうすっかり夜になってました

{300D5E8E-13A6-4256-9BB9-4FD8A78135BE}

 

会場にはタオルを掲げて応援に来てくださった応援隊の皆様やバイバイ

 

恋人と見に来た方?って聞くと、は~いと手を挙げてくれたお父さん、

お母さんとは今でも恋人心だなんて、素敵なご夫婦らぶ1

{162FE9B6-8137-4E6B-AB78-48C7AD711BAE}

 

 

バックダンサーのヒメキッズと「ツンデレWord2020」もカッコよく踊ったよ

ヒメキッズも今ではすっかりヒメガール?girl(笑)

{EE8E9F3F-E554-44E5-924F-EA56185458A2}

 

そして「大丈夫 最大級の大丈夫」では

スタジオSHIPいえーいの子どもたち、ヒメキッズkonatu

先生も一緒にステージを盛り上げてくれましたいえ~い

{6CE4D41C-53A2-4CCC-83A5-F021132AE2B0}

ありがとうイエイ

 

私たちのライブが終わった途端、会場が真っ暗に無理でしたorz

鳥目のHiたんゆうちゃんは「前が見えない!?どこどこどこ~!」となってましたが、

ネコ目の私Fuたん女の子はそんな姿を面白く見てました笑

 

そして暗闇の中、たいまつをもった武士たちの登場とともに

{CE49FB28-AA50-4A7C-9058-B448F0F14735}

 

花火~~~がヒュ~~~ン花火。ド====ン!!びっくりびっくり花火

{E5CED521-FF06-4ED9-A52F-06CD9A085466}

 

ドンパン爆発ドンパンドカーンドカーーーンドンドン 太鼓音ビックリ
すぐ目の前ビックリで上がる花火は迫力満点満点

 

 

花火花火を見ると夏って感じです

 

因島ヨットで最高の夏の思い出ができました夏

 

 

歌を聴いて下さった皆様、スタッフ関係者の皆様

石田造船様ありがとうございましたI

 

今を楽しむ音符

双子妹 風∞Fuキトリ

 

 
 HP  OFFICIAL WEB SITE  URL    http://www.asiatwins-hifu.com
 Facebook Facebookページにいいね! してねいいね  https://www.facebook.com/asiatwins.hifu
 ツイッター ツイッターフォローしてねTwitter https://twitter.com/himest_hifu
 インスタグラム‐2  InstagramフォローしてねIG https://www.instagram.com/asiatwins_hifu/
 YOUTUBE  You Tube見てねYouTube https://www.youtube.com/user/hifu34
 メール  メルマガ登録してね(携帯専用だよhttp://himestory.com/ARTISThifuF.html