プログラム配布 | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

弘恵のブログ-201009191406000.jpg


いよいよ発表会がスタート




1人でも見に来てほしいなと思い




プログラムを片手に




ホール入り口の玄関や



外まで行き




「ぜひ見に来てくださ~い」と




張り切って配布して歩きました




入り口の地面に座っていた男の子たちにも




声を掛けたら




ありがとうございます



と逆にありがとうと返事をされ




笑顔でプログラムを受け取ってくれました




プログラム受け取っていただいた確率




100%!!




そこへ




先ほど配布したプログラムを手にした方々が



ホールへと入ってくださいました




ありがとうございました




この写真はホールの下手(シモテ)で




出番を待つ生徒さんの姿です




遠くから




頑張って~




と心の中でエールを送ります