弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

Hiroe's belonging office

アーティスタートミュージック 弘恵(ひろえ) オフィシャルウェブサイト

                www.artistart-music.com


テーマ:
おやじバンドの予選を通過されたバンド名をご紹介させていただきますきらきら!!

マイクバンド名ギター市町村ドラム平均年齢

激鉄 塩尻市40.2歳

こくぶんじ長野市58.8歳

ThunderBirds長野市55.5歳

Flower Needs the Rain下諏訪町49.6歳

Rusty Note 渋川市53.1歳

Rose viper松本市43歳

BLAZE 須坂市43歳

ジェットロックス千曲市42.3歳

喰飢亞Ⅱ長野市42.1歳

Shredders 佐久市48.6歳

寿おやじバンド飯田市58.5歳

Schindler's List 長野市44歳

THE RESIST佐久市43.5歳

冬ソナーズ池田町46.6歳

モリリカ下諏訪町46.5歳

かぐや 須坂市46歳

Revolution69長野市48.8歳

~from T.N~project band上田市44.4歳

スプリング・ハズ・カム・バンド長野市51.8歳

Don´s House Band 伊那市46.8歳

Answer長野市49歳

Chipps飯山市41歳

ジャスミンバンド須坂市44.2歳

Men&Hot honeys 松本市44歳

ZZ-Bee長野市48歳



以上の方々が予選ライブに望みますクラッカー
今から待ち遠しいですよねウインク
会場はこちらですので ご都合つく方は是非とも足を運んで下さいませあしあと
     下矢印

おいで予選ライブ 11月19日(土)
12:30開場 13:00開演
入場料:1,000円(ワンドリンク付き)
*未就学児無料

ライブハウスJ
長野市大字鶴賀南千歳町826 MyTownC-one B1F

おいで予選ライブ 11月20日(日)
12:30開場 13:00開演
入場料:1,000円(ワンドリンク付き)
*未就学児無料

ライブハウスJ
長野市大字鶴賀南千歳町826 MyTownC-one B1F


お問い合わせはこちらへどうぞくるくる
      下矢印

ガチャピン連絡先
ホクト文化ホール
〒380-0928 長野県長野市若里1丁目 1-3

Tel
026-226-0008

メール
info@oyajiband-nagano.com
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
麻績村商工祭のつづき



イベントも大詰めになり
会場に1台のワゴン車が入ってきて
後ろの荷台から何やら取り出そうとしていましたトラック




見てみると目はてな5!
白い発泡スチロールの中いっぱいに
氷が敷き詰められ雪の結晶



更によく見ると目はてな5!
大きな一匹の魚が入っていましたうお座



それを車から取り出そうと
役員の方と職人さんらしき方二人きりで
四苦八苦していたのでアセアセ



私も手伝いますよっあんぐり
一緒に途中まで「うりゃあ〰怒」と運びました



100㎏以上もある感じの重さでむっ
しかも氷入りなので更にズッシリときました〰え゛!



そしたらそれは魚の解体ショーに
使われるマグロだったんですうお座汗



その様子がこちらドラえもん

さすが職人技ですキラキラ
みんな真剣な眼差しニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


運んだ甲斐がありました(´∀`o)



このような感じで賑やかに商工祭が行われ音符
麻績村を後にしました車ルンルン



麻績村の皆さまお世話になりましたカラオケキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
麻績村商工祭のつづき口笛

地域の方たちも一役かって餅まきです上矢印


チビッ子タラちゃん
ティーンエイジャーやワカメ
お母さんお父さん世代サザエさんマスオ
シニアフネ部門にきちんと分けておんぷ


袋に詰まったお餅やお菓子をまいていました

みんなそれぞれ袋に入ったお餅を手にして嬉しそうぺこ


ちっちゃなお手てに袋が2つにっこり
見せてくれました照れ


そしたらシニア部門の方が私の所まで来てくれてびっくり
私も2つもらったからと
1つおすそわけしてくれましたきらきら!!



更に鹿のお肉も食べてみて~ウインク
マネージャーの分までわざわざ持ってきてくださいました割り箸乙女のトキメキ



自分の事しか考えないモラルが失われつつある殺伐とした現代で
こうした心優しい方もいるんだと感動した瞬間でしたおねがい


鹿のお肉はジンギスカンに近い味でらぶ②美味しくいただきましたキラキラ
ごちそうさまでした音符

さらにつづく。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

麻績村商工祭のつづき・・・
 
楽屋に入る前に
一緒に共演させていただく、マジシャンの
『SATO』(サトウ)さんに挨拶音符




上田市出身で
今年、大学を卒業されたばかりだそうです音符



写真も快くオッケーしてくれましたカメラ乙女のトキメキ
スッと背筋が伸びて姿勢が良くきら品の良い方ですkirakira*



いざステージに上がり
バルーンを取り出しルンルン何かを作りだし
出来たのがびっくり

なっ・・・なんと!華やかな鳥に早変わりしました!ひよざえもんキラキラ3



それがチビッ子に大ウケしお願いお願いお願いお願いお願いお願い
SATOさんがステージから降りて
プレゼントしてあげました拍手


チビッ子大喜び爆笑ルンルン


鳥と一緒に夢をプレゼントしてくれていましたおすましスワン乙女のトキメキ


そんな様子を感動しながら楽屋から眺めていた私とマネージャーでしたおねがいおねがい

つづく。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、東筑摩郡麻績村で歌わせていただきましたルンルンカラオケ




早朝から太陽美容室『ミニック』のトップスタイリスト美容院酒井店長さんにキラキラ




いつものように仕上げてもらいました乙女のトキメキ
やっぱり造るのが上手い拍手




『ミニック』でネイリストの方が作られた
髪に飾る花を酒井店長さんがアレンジして付けてくれましたガーベラ




会場に着き、イベント会社『プロジェクト長野』の樋口社長さんとスタッフさんに挨拶をし音譜


準備している樋口社長さんをソ~っとパチリカメラ音譜






そして商工会の方に楽屋へと案内されました


つづく。。。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日頃より弘恵を応援いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

 

11/5(土)東筑摩郡麻積村にて、「第34回麻績村商工祭」に出演します。

 

 

 

10時スタート

 

激安朝市~

 

ビンゴゲーム~

 

弘恵 歌謡ショーです。

 

 

 

マグロ販売やお楽しみ抽選会も盛り上りそうですね。

 

 

 

麻績村商工祭は麻績村商工会館の駐車場で行われます。

 

麻績村商工会館はJR篠ノ井線の聖高原駅からすぐです。

 

 

 

長野県東筑摩郡 麻績村商工会館の場所はこちらです。
長野県東筑摩郡麻績村麻3835-7

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=36.4558&lon=138.0466&z=16

 

 

【弘恵マネージメントオフィス アーティスタートミュージック♪】
http://www.artistart-music.com 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


事務所から歩いて20歩程の長野市北石堂町にある居酒屋「つらつら」生ビール日本酒




先日、事務所関係者と一緒にご飯を食べました爆笑爆笑爆笑爆笑




私は飲めないのでアセアセあたたか~いお茶を頼み
お茶和やかな時間を過ごしましたクローバー




そして後日、ミスタードーナツの差し入れもいただき笑い泣きピンクドーナツドーナツ上矢印




家に持って帰って
長い箱をあけ見た瞬間目ビックリマーク




かわいすぎて思わず笑いが止まりませんでした爆笑ルンルン


スヌーピー登場爆笑拍手
見事な職人技キラキラ




差し入れまでしてくださる優しい周りの人々に支えられながら今日も生きておりますおねがい




ドーナツの輪も人との輪も
大事だなぁ乙女のトキメキピンクドーナツ照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日頃より弘恵を応援いただきまして誠にありがとうございます。

 

11/5(土)東筑摩郡麻積村にて、イベントに出演します。

 

詳細後日ビックリマーク

 

 

 

 

 

詳細わかり次第ご報告致します。

 

【弘恵マネージメントオフィス アーティスタートミュージック♪】
http://www.artistart-music.com 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日の川中島古戦場まつりに
たくさんの方たちが集まりました上矢印


朝方は雨が降りましたがイベントが始まる頃には晴れてよかった~太陽


今回も クラシックバレエもジャズも太極拳もズンバもエアロビクスも
ダンスなら何でもお任せの本物トレーナーの藤沢先生が協力してくださりキラキラ
華やかなステージにしてくださいましたガーベラ

待ち時間でも暑い楽屋テントの中で
他の出演者を応援する先生に頭が下がりましたおねがい(先生は一番左)



そして私のデビュー当時からお世話になっている吉澤さんが音響を担当してくださって
ステージの後に 一緒に古戦場にあるお店で美味しく疲れを癒してくれる甘酒で乾杯しましたルンルン


このお店の名前は『龍虎』りゅうこう
という昔からある食堂で


 最近まで私の「真田節」を流してくれていました音符
古戦場を訪れるとまずこのお店の看板が出迎えてくれますニコニコ


外には風情がある かざぐるまの風鈴が並んでいます風鈴


地域活性化を目標にこのイベントを成功させる為 実行委員会の方々や人々の安全を守る為に消防隊消防車や救急車や救急車お巡りさんも出動しましたパトカー音譜


そんな中で屋台の奥さんに頂いた牛乳にアルクマくんもこのイベントで一役かっていました


そしてそして夜に花咲いた花火は楽しめましたでしょうか花火
地域の企業や地区の皆さんがお金を出しあって成り立っていますウインクもちろん私もわずかながらに協力させて頂きましたコインたち

実行委員会の皆様お疲れ様でしたキラキラありがとうございましたm(__)m
また来年もたくさんの人が訪れてくれますように照れ

この後に息つく暇もなく事務所へ行って
反省会をしましたニコニコアセアセ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日頃より弘恵を応援いただきまして誠にありがとうございます。

 

第23回川中島古戦場まつり

10月8日(土)

 

弘恵出演は15:30~

 

今回は、スペシャルコラボレーションとして、長野市、須坂市などで活躍中のダンスチーム

"ONT"ダンサーズがバックダンサーとして参加してくれます。

 

 

そして・・・

その"ONT"ダンサーズのリーダーが明日10/1(土)pm3:00から須坂市日滝公民館にてダンスイベントを開催するとの情報をGetしました。

お時間のある方は是非お越し下さい。

 

 

 

弘恵with ONTダンサーズ

 

お楽しみに・・・

 

 

 

 

弘恵マネージメントオフィス ♪アーティスタートミュージ

http://www.artistart-music.com/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。