みんなの力は百万馬力 | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

発表会に出場される方々の人数調整が




回数を重ねるにつれ音符カラオケ音符




スムーズにいっている事に気付きましたひらめき電球(..)ひらめき電球




生徒の皆さんを始め音符\(^o^)/音符\(^o^)/音符\(^o^)/音符\(^o^)/音符




さらに一緒に出場してくださるアップ




各教室の先生やその生徒の皆さん音符(*^o^)/音符\(^-^*)音符(*^o^)/\(^-^*)




外部からも "場をもっと盛り上げましょう"音符(*^o^)/音符\(^-^*)音符




快く協力してくださる方々のお陰なのだと




改めて感じましたキラキラクローバー(ToT)クローバーキラキラ




今回もピアノ教室の新村先生が弾かれるピアノや音符音符




J-POPに演歌にシャンソンに洋楽音符音符




そして日本舞踊など含め音符音符




今年初めて出場してくださる方々もいらっしゃっいます(*^^*)~カラオケ音符




このブログをお読みのあなたからのパワーも



この発表会には欠かせません音符\(^o^)/音符



ホンワカありがたい気持ちでいたら




お休み3秒になりました( ̄▽ ̄;)ぐぅぐぅ




今夜は歌って踊っちゃうような音符(*^o^)/\(^-^*)音符




楽しい夢が見られますように音符




おやすみなさいませぐぅぐぅ