暑気払いベストフォト | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

弘恵のブログ-201008081246000.jpg


先月の暑気払いの様子を




生徒さんたちが写真に収めてくださいましたキラキラカメラ(*^^*)カメラキラキラ




さっそく拝見させていただくとひらめき電球目ひらめき電球




生徒さんたちに囲まれ音符ニコニコニコニコ得意げニコニコニコニコ音符




幸せそうに ひたすら夢中で食べている私…音符ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ音符




そして 生徒さんの後ろをついて行く なぜか猫背の怪しい私…汗得意げ汗




それからまた ひたすら食べる私汗音符ナイフとフォークニコニココーヒー音符




どの私も活き活きして幸せそうな良い写真ばかりキラキラカメラキラキラ




生徒さんはよく見ているな~と感心してしまいました( ̄▽ ̄;)あせる




なんともオハズカシイ汗ナイフとフォーク(おにぎり ̄ー ̄おにぎり)ナイフとフォーク汗




生徒さんは他の生徒さんの所もよく見てらっしゃってクローバー目クローバー




会長さんを見ながら私にひらめき電球(゜o゜)ひらめき電球




「せんせー見て見て~音符(゜o゜)音符




会長さんの あの足下のふらつき加減は音符(゜o゜)音符




もう酔いがまわってるよ音符~(*゜゜*)ノビール




「○○さん(生徒さんのお名前)は




素直な歌い方でいいよね~(^o^)/カラオケ音符」と感心されたりと




生徒さんたちはお互いをよく理解されています(*^o^)/キラキラキラキラ\(^-^*)




ありがたいお写真ありがとうございましたチューリップ赤