Tea Time♡ | Jour férie†††

Jour férie†††

自己満ブログ。自分磨き/映画/雑貨/趣味etc...


今日の宮城は、これでもか!!ってくらいの晴天ですo(^-^)o

ちょっと10時に起床と、のんびりだったのですが…
お昼頃から洗濯や食器洗い、掃除など結構忙しガールしてましたドキドキ

それからMacで音楽を聴きながら、お庭でティータイム(^ε^)♪
雲ひとつない空の下で、のんびり♪
とても気持ち良くて、少しうとうとしてしました(*゚.゚)ゞ



$Jour férie†††



最近はずっとキャラメルティーだったのですが
今日はなんとなくアップルシナモンティーにしてみましたアップ

プラスして、朝の残りのグレープフルーツも一緒に(*^o^*)


健康女子になりたい!からの更新でしたラブラブ