ニキビ | Jour férie†††

Jour férie†††

自己満ブログ。自分磨き/映画/雑貨/趣味etc...


こんにちわ(^∇^)

思春期の悩み…それはニキビ。
私は、おでことコメカミのところに常にニキビがありますorz

さらに、鼻は黒ずみだらけ…ガーン

もっとすべすべつるつるお肌になりたーい!!と思いまして
今回レスタンス「薬用マイルドピールトナー」のモニターに応募しましたヘ(゚∀゚*)ノ

$Jour férie†††

肌荒れ・ニキビを防ぐと同時に、角質ケアもできるふきとりタイプの薬用化粧水。
グリコール酸などのAHA成分の角質柔軟効果により、毛穴を塞いでニキビのもととなる余分な角質を、負担をかけずに除去します。
ご使用後はザラつきのない、つるんとした肌が実感できるとのこと!!

しかもお手入れが簡単!

コットンに含ませてパッティング→再度コットンに含ませて拭き上げるだけ!!

面倒くさがりの私にも継続できそうなお手入れです音譜


当選したら、また報告と効果を更新しますねヾ(@°▽°@)ノ


まだまだモニター募集してるので
気になった方は是非応募してみてください♡

★余分な角質・黒ずみをサッとふき取る『薬用マイルドピールトナー』現品を20名様★



それでわ
三 (/ ^^)/