一足早く、春の休暇とります | 福岡市 アロマテラピースクール アロマヒーリング

福岡市 アロマテラピースクール アロマヒーリング

メディカルなエッセンシャルオイルを使った、アロマテラピーのスクール。アロマカウンセリングやアロマリーディング、レインドロップやアロマトリートメントなどでストレスや緊張をご一緒に解消していきます。アロマエンライトメント認定ティーチャー

●一足早く、春の休暇とります
こんにちは、田中浩子です。


大好きな2月がやってきました^0^

毎年節分の頃を境に、エネルギーが大きく動くのを感じます^^

今年は1月下旬から、ずっとブログに向かうタイミングがつかめませんでした。

先週は、学生時代からの友人にとても悲しいことが起こり。

その友人にかける言葉が見つからず、ただ一緒に泣くだけ。

でも、2月は私自身がこの世に生まれた月でもあります。

生かされてる以上は、今を生きよう。

ようやく、そんな気分に戻っています。

そんなタイミングで、気がつけばもう今日からニューヨークへの旅だったのでした!

今回の旅は、お仕事がらみではなく、娘たちとの旅行です。

夫のいない、母娘3人だけの旅行は実に12年ぶり。(旦那さん、ありがとう^^)

その当時我が家に起こっていた事を思い出し、また友人に起こった出来事とも重ね、色々な想いのつまった旅となります。

大人になった彼女たちとも、久しぶりに話したいことが山ほど。

自宅では、私がいつもバタバタしてなかなか向き合えない^^;

生かされてる以上は、今を生きましょう。

ブログ発信から変わっていった、私の今のライフスタイルなので、ブログから離れる事が落ち着かないのでしょうね^^

ようやくブログに向き合ってるのが、空港のラウンジ^^;

みなさま、今を生きてゆきましょう。

行ってまいります。

ご予約、お問い合わせ等への返信が、しばらく滞るかと思います。

12日以降には、ご連絡させてくださいませね^^

width="220"
width="220"

メニュー一覧
アクセス
090ー8392ー6665
お客様の声
ホームページ
ご予約はこちらからです
【営業時間】10:00~18:00
【住所】福岡県福岡市中央区大手門1-8-20-604
★これまでに、福岡市内は六本松、薬院、荒江、小笹、七隈、百道、西新、大濠、他、鹿児島、東京、山口県、北九州市、豊前市、糟屋郡、飯塚市、佐賀県、熊本市など遠方からもお越しいただいております。
★不眠やだるさ、不安、イライラ、焦燥感、頭痛、首、肩の凝りなど、身体と心の不調は、ご相談下さい