粕屋東中学校でのアロマ講習会でした。 | 福岡市 アロマテラピースクール アロマヒーリング

福岡市 アロマテラピースクール アロマヒーリング

メディカルなエッセンシャルオイルを使った、アロマテラピーのスクール。アロマカウンセリングやアロマリーディング、レインドロップやアロマトリートメントなどでストレスや緊張をご一緒に解消していきます。アロマエンライトメント認定ティーチャー

●粕屋東中学校でアロマ講習会でした。
こんにちは、田中浩子です。


先週末は、中学生のお母様方にエッセンシャルオイルについてお話させていただきました^^
エッセンシャルオイルって、なに?

アロマテラピーって?

どんな用途があるのですか?

ということから、お伝えしていきました。

試験勉強や部活で集中したい時に、役立つエッセンシャルオイルやインフルエンザウイルスを遠ざけるオイルなど…

いろいろなご質問もいただき、みなさまの関心の強さを肌で感じました^0^

終了後も、それぞれの質問にお答えしながら、なごりおしいほど^^

保護者の皆様、そして招致くださった委員会のみなさまがた、どうもありがとうございました。

今度はお茶会にお呼びくださるそうです^^

みなさまにまたお目にかかれますのを、楽しみにしてます^0^

15日のアロマライフ講座は、満席になりました。

13日シャンティ先生のアロマカフェ東区千早10時~

20日サロンGRACE千恵さんのアロマカフェ 場所 ハーモニー10時半~


★これまでに、福岡市内は六本松、薬院、荒江、小笹、七隈、百道、西新、大濠、他、鹿児島、東京、山口県、北九州市、豊前市、糟屋郡、飯塚市、佐賀県、熊本市など遠方からもお越しいただいております。
★不眠やだるさ、不安、イライラ、焦燥感、頭痛、首、肩の凝りなど、身体と心の不調は、ご相談下さい