アロマカフェは、笑いがいっぱい | 福岡市 アロマテラピースクール アロマヒーリング

福岡市 アロマテラピースクール アロマヒーリング

メディカルなエッセンシャルオイルを使った、アロマテラピーのスクール。アロマカウンセリングやアロマリーディング、レインドロップやアロマトリートメントなどでストレスや緊張をご一緒に解消していきます。アロマエンライトメント認定ティーチャー

●アロマカフェは笑いがいっぱい
こんにちは、田中浩子です。

先週は、アロマライフ講座でした。

午前中と、そして午後からも。

健康や、美容や、開運。

いろいろな目的別によって、食品としても使っていただけるエッセンシャルオイルをご紹介しています。

さきほどもエッセンシャルオイル入りのサプリメントを、しばらく飲んでいらしたクライアント様から、ピロリ菌が2度目の除菌で完治されたとご報告をいただきました。

医療と並行して、使ってくださるかたは多いです。

先日の午後のお茶会では、友人が、乳がん治療と並行して、エッセンシャルオイルのサプリを飲みながら、取り組んでいる、その経過を話してくれました。

体と心とエネルギーはつながっているから、そのすべてに入っていくエッセンシャルオイルの存在はやはり、大きいですね^^

午前中は、アロマリーディングで、それぞれの方の側面が浮かび上がり、華やかな笑いに包まれました。

YLのアロマと出会うと、その先にあるご自身の可能性に、ビビッとくるアンテナが感知されるよう。^^

アロマライフ講座、今月は6日と9日開催です。
6日は笹丘サロンで10時から。

9日は、警固のフォトスタジオチーズさんで開催です。

ちょうど、行動を起こす時期とされる、このタイミングにあなたにお目にかかれますように^^

★これまでに、福岡市内は六本松、薬院、荒江、小笹、七隈、百道、西新、大濠、他、鹿児島、東京、山口県、北九州市、豊前市、糟屋郡、飯塚市、佐賀県、熊本市など遠方からもお越しいただいております。
★不眠やだるさ、不安、イライラ、焦燥感、頭痛、首、肩の凝りなど、身体と心の不調は、ご相談下さい