アロマライフ講座でした | 福岡市 アロマテラピースクール アロマヒーリング

福岡市 アロマテラピースクール アロマヒーリング

メディカルなエッセンシャルオイルを使った、アロマテラピーのスクール。アロマカウンセリングやアロマリーディング、レインドロップやアロマトリートメントなどでストレスや緊張をご一緒に解消していきます。アロマエンライトメント認定ティーチャー

●アロマライフ講座でした。

こんにちは、田中浩子です。

連休中は、アロマライフ講座を開催しました。

午前中には、大名のカフェで。

そして午後からは、サロンで。
ご参加下さったあきこさんが、ブログでご紹介下さっています。

歯科衛生士さんと歯科医師さんのグループでご参加下さいました。

そして、バレエストレッチ帰りの先生と生徒さんたちも合流して^^

アロマライフ講座11月

フローラルな香りに、笑顔が浮かび。
アロマライフ11

7本の小人エッセンシャルオイルにするか、今自分に必要な1本から使うか迷いつつ。

かくれていた感情が、ひいた精油と同時に浮き彫りになったり。

おこしくださりありがとうございました。

今後のアロマライフ講座

12月10日10時~12時・当サロンにて

12月21日10時~12時・警固のフォトスタジオCHEESEにて

ソワンソワンからお申し込み下さいね^^

こちらからもお申し込みいただけます

★これまでに、福岡市内は六本松、薬院、荒江、小笹、七隈、百道、西新、大濠、他、鹿児島、東京、山口県、北九州市、豊前市、糟屋郡、飯塚市、佐賀県、熊本市など遠方からもお越しいただいております。
★不眠やだるさ、不安、イライラ、焦燥感、頭痛、首、肩の凝りなど、身体と心の不調は、ご相談下さい