アロマエンライトメント初級日曜クラス | 福岡市 アロマテラピースクール アロマヒーリング

福岡市 アロマテラピースクール アロマヒーリング

メディカルなエッセンシャルオイルを使った、アロマテラピーのスクール。アロマカウンセリングやアロマリーディング、レインドロップやアロマトリートメントなどでストレスや緊張をご一緒に解消していきます。アロマエンライトメント認定ティーチャー

●アロマエンライトメント初級日曜クラス
こんにちは、田中浩子です。


アロマエンライトメントロゴ

アロマエンライトメント公式ホームページはこちらです。

例えば、始めたばかりのあなたの仕事が、思う方向に加速して成長していったら、どんな気持ちですか?

きっともっと輝きはじめますよね^^

あるいは、今年か来年中には、自身の仕事をあなただけが持つ魅力に、つなげていけたら・・・

そんな夢や希望が、ひとつひとつ形になっていく、講座を受けたいと思いませんか?

思いは募っても具体的にどうやって?

というように雲にかかって見えない時にも、続いていく道が見えてくる講座です。

仕事やまたは家庭であなたらしさを発揮したいなら、次のステップになる手がかりを探っていくはずです。

だけど、それが、思考だけだと、煮詰まるだけで苦しくなっていきますね

まじめで、優等生タイプなほど、そこに陥って、抜け出せません。

日本の女性には、多いようですよ。

私自身も以前はそうでした^^;

先ばかり読んで、心配して、学びだけが重なっていくのでは、いつまでたっても、変化がおこりませんものね。

感覚で感じ、動いていけば、もっともっと自由で次々に変容が起こります。

人間にもともと備わる、あなただけの感覚を、自身で信じる事ができていますか?

今はなぜか自信ないけど、自分の感覚が絶対って思えるほどに、自分を信用していきたい方には、おすすめの講座です。

自信がない事で何も事が進まず、それが気になっている場合は、自分さえとりもどしたらやりたい事ができる人生に変わる可能性が、大きいのですよ。

やってあげる講座ではありません。

ですが、目覚める講座です。

きちんとした日本の社会や文化の元で育った私たちは、その枠がどんなものなのか、エッセンシャルオイルを使って、感じて行きます。

悲しい事も、苦しい事も、そこにあれば感じていきます。

ブロックを外しながら、自分にすなおになって、精神から自由な人生に変容していきましょう^^

人間関係までが、変わっていったりする、感動的な副産物も生まれます。

前回のメルマガでもお伝えしましたね^^

平凡な今が、幸せだと、毎日感じる人生に変えていきましょう。

あと半分以上の人生を生きるとしたら、どんなふうに生きていきたいですか?

一緒に、もっともっとワクワクする、可能性がある楽しい方向に舵を取って行きたいですね。

アロマエンライトメント初級日曜クラス10月5日スタート
・こちらのフォームからお申し込み下さいませ。

★これまでに、福岡市内は六本松、薬院、荒江、小笹、七隈、百道、西新、大濠、他、鹿児島、東京、山口県、北九州市、豊前市、糟屋郡、飯塚市、佐賀県、熊本市など遠方からもお越しいただいております。
★不眠やだるさ、不安、イライラ、焦燥感、頭痛、首、肩の凝りなど、身体と心の不調は、ご相談下さい