自分の役目だと気づいて | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんにちは。
土曜だね。何してますか?
俺は朝っぱらからサンリオのテーマパークいます笑
遊びでもデートでもないのだけど
初めて入った
レディースと家族ばっかだね
当たり前か

めちゃ暇なもんでブログ書いてます。

昨日はエリアでしのぶさんとコウモリ達の夜会と言うユニットやってきました。
とても楽しくやれました。
緊張感やばくてミスとかトラブルもあったけど、そんなん抜きにしても気持ちよくやれた!
オリジナルを4曲作りました。
俺が作詞作曲したのとか作曲は俺でしのぶさんが歌詞とか2人でメロディ出し合ったのとか色々。
作曲に関しては自信なんてないから、聞いてくれた方がどう思って貰えるのか不安だったけど、良かったよって言って貰えて嬉しかったです。
頑張って良かった…
対バンの方にも曲褒めて頂いたりして救われました。
コウモリ達の夜会で6/29にエリアでやる事が決まっています。詳細はまだなので分かり次第お伝えするね。

あー楽しめて良かった。
安心したのと疲れと風邪の薬飲んでたから、打ち上げしたんだけどクソ酔っ払った笑
想さんやバスクのメンバーと飲んでました。
帰りの電車は起きたら乗り過ごしてたよね
上りの電車なんてないからタクで帰った
大人だわ
でも楽しかったからいいや


昨日のセトリ載せるね

{FB74FAF6-EF55-4C45-A14D-EBD716DF90A7}

短縮してるタイトルもあるから
また詳しく書くね

カバーは私立恵比寿中学のスーパーヒーローやりました

ライブ中にも言ったんだけど
しのぶさんと初めてライブの打ち合わせした時にお互いにカバーしたい曲を出し合ったのね
それが2月の事で、少し前にエビ中のメンバーの松野さんが亡くなったニュースがあり、すっごく心が痛かったのね
亡くなる数日前までは元気に活動していて、突然亡くなるって事があるんだってびっくりしました
18歳って若さで。
当たり前なんかないんだって松野さんの事で改めて思いました。
俺らは当たり前に明日の予定を組むけど、それを予定通りやれる事は当たり前なんかじゃないんだなって
だから今回は無理言ってエビ中の中で好きな曲のスーパーヒーローをやりました
前向きないい歌なんだ

オリジナルも増やしたいけどまたカバーもやりたいな

楽しい良き1日でした

来て頂いた方どうもありがとうございました。

んでもって5/14の慎一郎&杏太のカバーモードにならないと!
やばいやばい、迫ってきた!
こっちも楽しみ
初めての事は怖いけど悪くないよね
最初のちとした勇気があれば大丈夫




んじゃサンリオに囲まれながら過ごそう
おっさんにはクラクラする場所だなぁ笑


良き週末を過ごしてね。

またで


杏太


{FFAFE0FB-3F03-4077-8D0E-9D7B937F6AF9}