自分に優しく出来るのも | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。
木曜日いかがお過ごしでしたか?
俺は朝からリハして労働してたら何か疲れてた笑

なんか気持ちがバタバタしてて落ち着かない日だったな

明日もうライブなんだもんなぁ
早いなぁ
E.T活動止まってからライブがグッと少なくなったからすんごく久しぶりに思えてしまいます

なんか変な緊張感あるよ笑

楽しみだぁ
わりと頑張ったとは思うんだけど
でも
頑張ったんだから認めて欲しいじゃないよね
内容が良くて頑張った事実がある方がいいね

とりあえずやれる事を一生懸命やります

ダメならダメで次に生かしたい

出来たらいい気持ちで帰りたい笑


前日はもがいてもいい事ないから
早めに休む事にしてます

前日までにどれだけやれたかが勝負だと思ってるから
性格のせいだね。
一夜漬けは合わないんだ

もし急にお暇になっちゃったらふらっとエリア来て下さいm(_ _)m


そして4月が終わりそう

早い早い

ちとびっくりしてた>_<

もう5月なんてね


なんか楽しい事あるかな?

最近いい事ありましたか?


俺は良く分からないけど嫌な事ないならいいや



特に何が言いたいブログでもなかったね


とりあえず明日のライブだ!

楽しむ!
音とギターとしのぶさんの声と書いた曲と歌詞を!


じゃまたで

おやすみでした


杏太



{BFF0E8C1-DF72-4CE4-9C36-751F67740691}

サクラは白い…

最近ピンクのサクラの方が好き
名前分からないけど