暑い日中の後の | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。

今日は労働のあととっても楽しみにしてたライブ行ってきた(^ ^)

 
{582CA405-456A-483C-BAED-96B23C38FEC3}

お台場。
1人で行くの嫌だったけどね(笑)

すっごく昔から大好きで初めて今日ライブ見たバンドです。


ふとイープラスを見ていたら今日のライブのチケットが残っていて、すぐにポチっとしたよね!

今年は沢山好きなアーティストのライブ見たいと決めていたからね!


1人だから行く前とか寂しかったけど入って始まってしまえば関係ないね。


待ってる時もドキドキして楽しかった!


{786E3272-BFCC-4BFA-9D01-B6EBB0D623CF}


レディース最強バンドのSCANDAL行ってきた!


めちゃ楽しかったよ!

すんごく楽しかったー!

1人でも来て良かった!

楽しくてずっと笑っていたと思う(笑)



最近ライブに行くときはそのアーティストのグッズを身につけて楽しむのがいいなぁと思って今日もタオル買って首にかけて挑んだよ!


初めてだったから後ろでゆっくり見てもいいかなと思ったけど、会場入ったら真ん中辺りのギター側にいたよね。



始まったら自然と手が上がってた!

ライブは好きな様に楽しまないと損だと思っているので沢山手を上げてタオル回したり歌ったりしてきた!




ライブって楽しいねー( ^ω^ )


めちゃ可愛いし、演奏や音も素敵でもっともっと好きになったなぁ!


最近は最新アルバムを良く聞いていて、その中でもsistersがとても大好きで良く聞いています。
生は更に良かった!


んで本編最後にSCANDALにはまったきっかけの曲、HARUKAZEをやってくれてイントロ聞いただけで体が震えた!
すっごく大好きな曲だから嬉しかったなぁ。
体が全身で喜んでたのがわかった!




あー楽しかった!

余韻が幸せでやばい。


自分もライブやってるから色々と勉強になりました。

好きな曲聞くとこんな気持ちになるんだなとか
こんな風にやると見てる方も楽しいんだなとか

改めて沢山勉強になった!


ホタルや今後の自分のライブに生かしたいなぁと思いました。


また絶対行きたい!

やっぱライブってたのしーね!


1人でも全然楽しめる事を知ったから沢山ライブいこーっと(。-_-。)



じゃ帰ろっ!


またね。


杏太。


{0F938D50-C661-493E-ACF8-B93399529918}