とても良く似ていて | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

お疲れ様です!

E.T主催の池袋EDGEやってきました!

めちゃ楽しかったです。

待ち時間長くてテンション保つのが大変でしたが楽しくやれて良かったです、

ちとまだ本調子じゃなくて咳が止まらなくてライブ中結構やばかったです(笑)

咳があって全力疾走はダメよね(*_*)

でも止まる訳には行かないし、それを理由にサボりたくもなかったので全力でやりました。

全力を選んで良かった。


来てくれた方、見てくれた方どうもありがとうございました。

みんなの笑顔が嬉しかったです。



じゃゆらゆら帰ります。



またね。


杏太。



{58B6428F-5062-49F0-94FF-1236E9A844D3}