埋もれていた言葉を | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんちは。

すげー寝た( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにまとめて寝れた!

んでさっきまで大掃除とはいかないけど気になっていた場所を掃除してました。

もう30日だなんてね。

昨日のアコースティックライブもあったり今年の12月は半端なく忙しかったよ(^^;;

んで明日もライブがあるなんて幸せだわ!

時間はわりと遅いから暇な方いたらCHOPへ是非!チケット代かからないみたいなんで、ふらっと遊び来てね!

バーンと弾けて今年を締めたいなぁ!


あーいい感じに昨日の余韻に浸れてます。

いい疲れだったなぁ!

みんなは今年はどんな年でしたか?

俺は割といい年だったよ!

小さい目標も達成出来たし。

よく働いたなぁって印象です。

こんなに寝なくても割と大丈夫なんだと知ったり。

凄く歯がゆくて辛い時とか嫌な事もそこそこあったけどね。

E.Tでレコーディングに参加出来たのもうれしかったよ。

アコースティックCDはお気に入りです。

何かを得た事で出来なくなった事や失った事ももちろんあるけど。


少しでも悔いなくやれたらいいね。

後悔なんてして当たり前だけど目に見える後悔がわかっていたなら回避したいよね。

来年の目標も決めないとだね。

あーでも多分いい年だった!

前半記憶があやふやなとこあるけど(笑)


今日はちと暖かいね。

みんなもゆっくりと良いお年をお迎えくださいね。

明日ブログ書くか分からないから(笑)

今年も読んでくれてありがとうございました。

許される限りギター弾いていたいんで、また遊びに来て下さい(。-_-。)


じゃまたね。


杏太。


{594AAA67-AE95-4300-A65C-71D8C389B1D5:01}