孤独という名の安らぎが | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

おつです。

E.Tの忘年会アコースティックライブやってきました!

想像以上のグダグダ感がめちゃ楽しかった(笑)

曲やってdjしながら飲んだり話したりして、また曲やってdjしての繰り返しな感じ(笑)

お酒飲みながらアコースティックは沁みるよ
(。-_-。)

めちゃ楽しかったなぁ!

即興でダブルスターとセッションやったりもした!

まじで打ち合わせ無しだったから楽しかったよ!

なんかバンドサウンドが足りないなぁと思って思いつきで誘ってみたんだ!

どうにかなった気はするけど(笑)
どうでしたか?

カバーもやったからお酒飲んでも緊張感消えなかったよ…

でも久しぶりなアコギだったけど気持ちよくやれたよ。


来て頂いた方はありがとうございますm(_ _)m

こんな、ど年末にね。
感謝です。


あーこれでやっと今年を振り返れるなぁ!


でも今日は帰ったら寝ちゃいそうだなぁ。

振り返りは明日やるかな。


じゃとりあえず帰ります!


みんなはもう休みですか?

年末ゆっくり身体を休めてね。


またで。


杏太。



メガネでやりました。
{41689D0C-D97B-4535-B2C5-155879BD3BF4:01}