ライブ | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんちは。

お久しぶりな感じです。

土曜の午前中はなんかまったりと好きな時間です。


今日も鍋でグツグツ(笑)

きっとグツグツ待ってる時に


あっブログ書かなきゃって思うみたい(笑)


最近はまぁいつもな日常を過ごしてます。

前回のライブから一ヶ月位しか経たないのに随分ライブしていない感じがしちゃってます。

もうだいぶ暑いよね。

家の中の寒いものを片付けたりしてました。

GWでBBQした日焼けの皮がむけてイライラしました。

皮がむけるの嫌い


この時期にむけてるのが嫌になる

まだ夏じゃないのに…

夏が恐ろしいなぁ。



つか早くライブがしたい。

ライブって魔物だなぁ。

取り憑かれちゃうんだよね。


怖いね(。-_-。)


ではでは。

ライブの情報をここで出してなかったんでお知らせします。

チケット予約出来るみたいなんで、こちらのブログにお名前、枚数教えて下さいm(_ _)m


公演日:2014.5.31(土)

会場:池袋手刀

出演
E.T
the god and death stars
TEARS OF THE REBEL

開場18:30/開演19:00

チケット代:adv¥2800/day




3マンなんで長い時間やれそうです!

嬉しいです(^^)


お暇があれば是非。



またね。



杏太。


photo:01