GW | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんちはっす。

なんかいきなり涼しです。
今日は曇りで肌寒い位な感じです。

ゴールデンウイーク如何お過ごしですか?

俺は余り休みなかったけど充実しちゃったなぁ(。-_-。)


大きいお風呂行ったし大好きらーめん食べたし

久しぶりな友人とBBQもしたし

美味しいイタリアンも食べた!

食べてばっか(笑)


めちゃめちゃ楽しかったなぁ(^^)


BBQの日はめちゃいい天気で日焼けしたよね;^_^A

顔や腕が赤い…

やんなんちゃっうよ。

たいした休みもなかったから、どうなるかなぁと思ってたけどいい思い出が出来た素敵な連休でした(^_^)

もう昨日から通常に戻ってるけど余韻で暫くやっていけそうです。

GWどうでしたか?

最後1日楽しんで下さいね。




じゃまたで(。-_-。)


杏太。





追伸

E.Tの今発表しているライブは全部やります!
時間あったら遊びきてね!

早くリハしたいなぁ。
連絡をまとーっと。





photo:01