恋するベーカリー/It's Complicated | JAMESの映画ブログ 勇往邁進

JAMESの映画ブログ 勇往邁進

映画だけ語ります。

こんにちは晴れ

ようやく観る事出来ました「恋するベーカリー」ですひらめき電球



2009年公開(日本公開は2010年2月)、本編118分。
監督 ナンシー・マイヤーズ

ストーリー↓
ジェーン(メリル・ストリープ)は、夫ジェイク(アレック・ボールドウィン)と離婚、人気ベーカリーを経営していた。
ある日旅行先で出会ったジェイクと夫婦当時の様な錯覚に陥り、二度三度と過ちを重ねてしまった。
子供達の手前、誤魔化したものの、ジェイクはすっかり本気になってしまい、ジェーンは選択を迫られる…


主役の二人は好きなんだけど・・・


jamesの映画ブログ

家の改築を任せている、建築家のアダムがかわいそうであせる


二人に振り回されて、誠実で素敵な人なのに。
JAMESの映画ブログ 勇往邁進

ベーカリーというタイトルに惹かれましたが、作中でパン屋は15分位しか出てきません(笑)

あのクロワッサンは美味しそう晴れ



なんてったって、原題が「it's Complicated」。

要するに複雑ってことが言いたいんですね~。



分かれた夫婦の不倫とゴタゴタの重たい雰囲気。


笑わせたいんだろうな、っていう微妙な場面もあるけど、笑えない!



3人兄弟の姉の婚約者。

ジョン・クラシンスキーという俳優さんが素敵でしたねひらめき電球


jamesの映画ブログ

近年、アレック・ボールドウィンの肥満が気になります。

もっと色々と映画出てほしいけど、少し痩せなきゃね!!


ではまた、ciao!!!!