解禁2日目の有田川のダム上に出かけてきました。途中で2人と合流して楽しもうよと云う事になったんです。
朝のうちは気温も低いせいか人出は思った程ではありませんでしたね。汗


朝はウロウロしながら、結局竿を出したのは11時でしたね。
16時30で納竿したんです。

アユはよく育っており型は16センチ止まりでしたが、解禁でこの型なら良しとしましょう
おまけのあまごも。(写真左上の二匹目) にひひっべーっだ!


大釣りではありませんでしたが、今年のまずまずのスタートとなりました。
解禁はサラ場だし、どこでも釣れるのは当たり前ですよね!にひひ




$超燃える鮎友釣り




鮎ボタンクリックで応援ヨロシク
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村へGO

楽しい鮎釣りクラブ 大阪HFG よろしくドンッ

鮎釣り師のひとり言もヨロシク!!

携帯サイトはこちらから携帯
http://www.o-hfg.com/k